card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
復活??
この一ヶ月

「たぶん一日でも会社を休んだらダメになるんだろうなぁ~」
と思いながら毎日なんとか過ごしてました。

ゆっくり寝て、食べたいもの食べて
チェロ弾いて、空を眺めて深呼吸して
お酒は程ほどで、セック○して

プーケットに旅行して、青い空と綺麗な海見て
夜は男の子の白いパンツを眺めてました!笑

そんな毎日

大分元気になりました!

根本的な問題は解決してないのですが
気の持ちようで。
世の中グレーな事だらけ
それはそれでしょうがないってことで!

多分このまま日記を書かなければ永遠に書かなくなりそうだしね!

っうことで、ご無沙汰しちゃったのですが
少しづつ復活していきます!
よろしくお願い致します♪
【2007/10/16 00:33】 日々のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
このページの先頭へ
浮き上がれない・・・
体調壊して病院通い中です。
精神的にもちょっと壊れてる状態です。
コメント返せなくってごめんなさい。
もうちょっと時間を下さい。

私は自分が思ってたよりタフでは無いようです。
もっと強い人間だと思ってた。
日中は普通に仕事に行ってるし、友達と会ったりもしてます。
でも一人の時間はその反動なのか無気力で
泣きたくても涙もでません。
多分疲れているんだと思います。

もうちょっと時間を下さい
【2007/09/22 00:46】 私のこと | TRACKBACK(0)
このページの先頭へ
チェロキーは杖??
最近チェロのレッスンで一緒のYさんからお借りした
ベルリンフィルのDVDに嵌ってます。

だって大好きな「くるみ割り人形」なんだもん♪
も~毎日何度でも観て聴いてます!!ふふ
なかでも「花のワルツ」大好き♪
私はワルツ好きなんですよね~!

この前仕事中にチェロ関係のブログを読んでたら
「音楽は人生の杖」と書いてありました。
なるほど~となんだか納得!!
倒れそうになったときに、上手く歩けなくなったとき
支える杖なんでしょうね~。

先週土曜に友人達と河原で花火見ながらバーベキューをしたんです。
私はレッスンがあったので、チェロキー持参で駆けつけたのですが。
友人の友人も来てて、総勢十数人での宴会でした♪
やんちゃ盛りの子供も来てて。

「チェロ弾け~」と酔っ払いに堰かされて、チェロキーを出したのですが
もちろん人前で弾ける腕はまだないので、チェロキーはみんなの玩具に!涙
まぁ~ちょっとやそっとで壊れるヤワなヤツじゃないのでほっといたら
5歳児の魔の手が~~!!!

さすがに「おいおい!!」と止めに入り
5歳児を膝に乗せて「こうやって弾くんだよ!」と。

チェロキーはすごく共鳴するんですよね。他のチェロより。
なので、5歳児に「ほら、楽器が震えてるのが解る??」
って聞いたら、すごく真剣な表情で「うん!!」って。
「木はしゃべれないでしょ?でもこうして楽器になると歌えるんだよ!」
って言ったら嬉しそうに優しくチェロキーを弾いてました。ほっ

しかし子供はなかなか飽きないな~。私はビールが飲みだいんだよ~!
と心の中で叫びながら。笑

私の杖が土に帰らなくって良かったよ♪はは
【2007/08/29 23:32】 私のこと | TRACKBACK(1) | COMMENT(5)
このページの先頭へ
切れる人・・・
最近の子供は切れやすいって言うけど、子供だけじゃないのよね~。
うちの会社には「切れる大人」がいます!

昨日仕事中「何回言ったらわかるんだ~!!」と
ワナワナ震えながら叫んでる某部長Hさん40歳
相手は某部長50歳。

「あ・あ・あんたはいつもそうだ~!!
お・お・おれは困るんだ~!!どうしてなんだ~!!」

周りは「あぁ~また切れてるよ・・・」って感じだったんですが
手が出そうだったので、うちの上司&専務が仲介に入って
会議室に連れてったんです。

この人は普段は大人しい人なんですけど、突然切れると
手が付けられなくなって、言ってることも支離滅裂になるんです。

様子を見に会議室の前に行ったら、中から罵声と共に
ガタン!バタン!と暴れてる音が聞こえました。

他の会社にもこんな人はいるんでしょうか?

私も一度バトルしたことがあるんですが。もう数年前に

私:「この処理がまだ済んでないみたいなので確認してください」
H部長:「そんなの俺のせいじゃないじゃないか~!!」怒鳴
私:「いえ?確認してくださいって言ってるんですが?」
H部長:「てめえがやればいいじゃないか!!!」
私:「いや~これは営業の仕事なんで。」
H部長:「営業は忙しいんだ!!」
私:「でも貴方営業じゃないじゃないですか?笑 確認するのは貴方の仕事ですよね?」
H部長:「なんだと~!!!何様だ~~!!口の利き方気をつけろ!」
私:「ここは会社ですし職責ってもんがあるんですよ」
H部長:「おまえ~!!俺はお前なんか簡単に倒せるんだ!!!」

もうこの時点で私は大爆笑しちゃいました!!
それが余計火に油だったみたいで。笑
お客様の目があったんで、会議室に連れて行って宥めましたけどね。
子供の喧嘩じゃないんだから・・・倒せるってさ~!笑

実は密かに「あぁ~こいつ首になればいいのに~」って思ってます♪
【2007/08/18 00:52】 会社でのこと | TRACKBACK(1) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
初パレード
土曜はいつもの五人組で青山でランチしてました!
友人Tの誕生日だったのですが、なかなか夜は予定が合わないので
今回はランチぱーちーでした♪

しこたま飲んで食ってした頃
友人Oが「今日ゲイパレードがあるみたいだから行ってみない?」と

最近友人Oは二丁目で遊んでいるようです。
まぁ~仕事絡みみたいですけどね。
で、パレードがあることを知ったらしいのです。

私はあまり乗り気じゃなかったのですが
そのまま代々木公園に行くことになりまして。

http://parade.tokyo-pride.org/6th/index.shtml
今年から名称が変わったのですね。

しかし暑かったです。でもすごい人で!
参加している人達がパワフルでちょっと眩しく感じました。

眺めていたら色々な感情が湧き上がってきて
ちょっとボーっと考えていたら・・・みんなが居ない!!
みんなそれぞれ自由にパレードを見てたんですけど
友人Mが居ない??どこだ??と思ったら・・・
ムキムキのガタイの良いお兄さん二人がシャンパン飲みながら
山車の上で半裸で踊っていたのですが、その下で
食い入るように見つめていました!!怖いって!!笑

ちょっと本筋から逸れていた友人達ですみませんでした!汗
風船がすごく綺麗でしたよ♪
【2007/08/13 23:37】 日々のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<前のページ | BLOG TOP | 次のページ>>
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
