card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
欲望バトン♪
今日はチェロの練習しすぎて、左指が水ぶくれになっちゃいました・・・痛い
なかなか難しくって、練習しても思うようにいかないなぁ~。
でもそれがまた楽しくもあるんですけどね。

で、久々ジムで運動して気分一新!って言いたいけど
あぁ~また明日から仕事かよ!!あぅ・・・
そんなことはつかの間忘れて!!
姐さんから頂きました!

「欲望バトン」

遅くなっちゃってごめんね!!
煩悩の塊な私ですが・・・いってみまっす!!

Q1:今やりたいこと

親友Tが箱根の冨士屋ホテルに行こうって行ってたので
季節の良いときにゆっくり行きたいなぁ~。

もしくは今日の夕方がそうだったんだけど
天気の良い日の夕方に日が暮れるのを眺めながらお酒を飲む!
もちろんチェロのCDを聴きながらね。
とても癒された時間だったので。

Q2:今欲しいもの

う~んなんだろう・・・IPODは買っちゃたしな~。赤を!ふふ
時間かな?色々やりたいことはあるけど、時間がないからな~。
最近は毎日セカセカしちゃってるから余裕も欲しいな~。

Q3:現実的に考えて今買ってもいいもの

酒!箱買いのビールが残り少ないから。
結構欲しいものは即決で買っちゃうので、今は買うものがないなぁ~。

Q4:現実的に考えて買えるけど買ってないもの

酒!笑 あっ!あと化粧品が無くなりそうなんだけど
面倒で買いに行ってない・・・繁華街に買い物って
元気なときは楽しいけど、疲れてるときは行きたくないよね~。笑

Q5:今欲しいもので高くて買えないもの

マンション!買おうと思ってたときもあったんだけど
良い物件は高くって買えなかったんですねぇ!

あとお金で買えないけど条件の良い環境の良い転職先!笑

Q6:タダで手に入れたいもの

う~んタダほど怖いもんはないって婆ちゃんが言ってたからな。
特にない・・・かな?

Q7:恋人にもらいたいもの

そりゃ~も~あれでしょ~!!週5ぐらいでね!
お風呂の後はお願いしたいよね!うんうん
マッサージ!肩もんで欲しいよ!マッサージ行くと高いんだもん。
あっ!タダで欲しいものってこれか?

あとは貰いたいって言うより、時間を共有したいな~。
楽しい時間も安らぐ時間もね。一人でも楽しいけど二人ならもっと楽しいでしょ?
つ~か誰か恋人頂戴よ!!どこに落ちてるのかしら・・・

Q8:恋人にあげるとしたら

チェロ演奏を貴方だけに・・・
間違いなくギコギコうるさいだけだけど。

あぁ~!自慢なんだけど、私は浮気したことないんだよね!(普通?)
付き合ってるときに他に気持ちがいかないの。えっへん
今まで振ったことが一度も無くって全部振られてるのよ!自慢!
なので変わらぬ愛をあなたに♪

でも振られる理由が「付いていけない」とか「不安になる」とか
なのは内緒ってことで・・・

Q9:バトンを5人に渡す

え~誰か貰ってください~!!

Q10:無視したら?

じゃ~愛をください!
【2007/05/20 22:58】 私のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
始動!!
ようやく仕事も先が見えて、ちょっとは落ち着きそうな気配です。
まぁ~会社というか上司は相変わらずですけど・・・。

先週の土曜にチェロ教室の体験に行ってきて
来週土曜から本格レッスン始動です♪楽しみ・・・ふふ

しかし思ってたより大変かな?
体験レッスンでは弓の持ち方と簡単な楽譜の読み方を
で、開放弦で2音だけ使った曲を弾いたんですけどね
楽譜を見ると別の弦を弾いてたり、手元を見るとどこ弾いてるか解らなくなったりで。
難しい・・・先は長そうです。
だって「白くて棒がないのは4つだよな~」なんて考えながらやってますから!笑
でも楽しい!!音が出るだけでなんか嬉しい!!
なので頑張ります!

グループレッスンなんでどんな人が一緒のクラスなのかも楽しみです!
ネタが出来るかな?笑

これからこのブログがチェロレッスンブログになるんだろうか?
頑張ろうね!チェロキー♪
どんなにボロくて壊れる寸前で安物でも私達は一心同体さ!

【2007/03/15 23:36】 私のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
チェロキー(仮名)重症・・
この前の週末。
チェロキー(仮名)を引き取りに行ってきたんですが
退院は一週間延ばされてましました・・・。
なんかね~後ろの板が湿気で反っていて、隙間がくっつかないんだとか。
専務~!!湿気のあることに楽器保管すんなよ~!!
(ただで貰ったのに文句言ったりして)

専務が購入したのは50年前らしいのですが
「前よりいい音になってるぞ!名器は古いんじゃ!」って言ってたけど
保管状態が悪かったらダメじゃん!も~!!

工房の人が「なんとかやってみますんで・・・」って言ってたけど。
頑張れ!チェロキー!!・・・ちょっと不安。

で、相変わらず忙しい毎日で大変です。
あぁ~ジム行きたい!次の日を考えずに飲みに行きたい!
時間って本当に貴重なんだな~と実感する今日この頃です。

しかし明日は恒例の誕生日ぱーちーなんです。
今回は私&Oが主賓でございます!
「今年は二人別々にやろ~よ~」って言ってくれたけど
色々と忙しい五人組で、日程がムリだった為明日一緒で!

明日は何がなんでも早急に上がって飲みに行ってきます!!
【2007/02/28 23:50】 私のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
このページの先頭へ
贅沢なご褒美
え~と、毎日なんだか忙しくバタバタしております。
そんな時はなぜか踊りたくなって、2日に一度はジムで踊ってます!笑
仕事をも~スピードで片付けて、ダッシュでジムに♪
家に帰ると電池が切れて爆睡!
ちょっとした現実逃避ですが。笑

で、ちょっと前になりますが、那須旅行の写真をUP♪

部屋2


部屋1


部屋は東館のメゾネットタイプでした。
1階がバス&トイレ・リビング・キッチンで2階がベットルームです。



窓がね~吹き抜けの大きな窓で、ソファーに座りながら音楽聴いて
ぼーっと雲が流れるのを眺めてました。

窓1


ベットルームはこんな感じ。
外用のコートもあって色々便利ですよ。

窓2


暖房も床暖房も消したのに暑くて、窓開けてましたよ。笑
でも山からの雪がパラパラと空を泳いでいて綺麗でした♪

部屋風呂はこんな感じ。結局スパに3回入ったので入りませんでした。
スパの露天風呂で流れ星を2個見ました!!
「金・金・金」(かね)って言ったんだけど聞いてくれたかな?

風呂1


風呂2


夕食はキュージーヌのフルコース♪美味しかったですよ!
写真は撮れなかったけど・・・
大好きなポルチーニも合鴨のローストも
ボルシチ仕立てが思った以上に美味しかったな~。
しかしワイン1杯2千円は高い!!笑
なので、部屋で持込のシャンパンで乾杯しました!笑

露天


朝は夜明け前に起きて、森の中の露天風呂に!
空が明るくなるのを眺めながらの入浴♪

そして朝ごはん♪
朝食1


朝食2


朝食にシャンパンがありまして・・・朝からシャンパン♪
最高の贅沢ですね~!!これぞ至福の時!
生の野菜がカットされていて、色々な種類の塩で頂きました!

そんな贅沢な自分へのご褒美でした♪

しかし意外と一人で来ているビジネスマンが居て
スーツ姿で朝食を食べてましたよ~!
これからご出社ですかね?東京駅まで2時間弱だからね。
私達はチャックアウトまでまたまた空を眺めてました。ベット


【2007/02/02 22:51】 私のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
このページの先頭へ
どんな一年になるやら・・・
なんだか忙しい毎日を過ごしております。
でもってちょっと頭の中がごちゃごちゃしてて
文章を目で追うだけで、頭に入らない。

同僚エムの退職が2月末に決定し
代わりの補充が無いために、仕事が忙しくなりました。
只今引き継ぎ中です。
どうなるんだろうな~。ジムに行けなくなるのが辛い・・・。笑

でもって、なんだかバカな話も
[READ MORE...]
【2007/01/21 12:37】 私のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
このページの先頭へ
<<前のページ | BLOG TOP | 次のページ>>
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
