card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
家族愛だね
http://blog.livedoor.jp/tomo_1515/archives/51107977.html

なんかすくすく育ってるいるテレンス君が眩しいというか
暖かい家庭なんだな~としみじみ。
同性愛うんぬんって言うより家族ってって考えさせられちゃいました。

しかし同棲カップルの結婚が認められてるオランダでも
「パパが二人」は珍しいと苛められるのか・・・と
ちょっとビックリしました。
もっと普通に日常に溶け込んでるもんだと思ったら・・。

やっぱり血のつながりとかより大事なのは愛だね!愛!
【2007/04/24 23:19】 日々のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
狂気の狭間
先週の金曜日
飲み会帰りで終電間近
某巨大ターミナル駅は昼間と変わらぬ人の量

駅のホームで身なりの良い40代のサラリーマンが人を殴ってた
同じ様に身なりの良い少し若いサラリーマンを

家路を急ぐ人々は自分の岐路しか見えない様子
駅員は電車を誘導する自分の仕事しか見えない様子
誰も気が付かない振りなのか気にしないのか

私は殴っているその男に近づいて携帯で殴っているところを撮った。
その男は殴るのをやめ、私の方を振り向いた
どこも見てない視線 焦点が合ってない でもそれほど酔ってない
ただ呆然と立ち尽くしているだけ

「あのさ~もう止めないとこの写真を会社に送るよ」
「・・・」
「あんたの守りたいもの全部無くしてあげるよ」
「地位も仕事も家族も全部 社会的に抹殺してあげる」
「・・・」

警備の人が来て連衡される間も私の方を見ていた
でも私を見ているのではなく、どこか遠くを見ていた

あの男も狂ってる 私も狂ってる
道行く人も駅員もみんな狂ってる

若い女の子が
「あの人私のことも殴ろうとしたの!!」
と興奮ぎみに腕を掴むのを振り切って電車に乗った

都会の夜、みんな狂ってる
電車の中で以前友達に言われた言葉を思いだして笑った
「あんたいつか刺されるよ」


【2007/04/10 01:17】 日々のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
このページの先頭へ
誕生日のこと
先日、残業疲れで0時前に帰宅したら、ポストに洗剤撒かれてました。
も~!!って思ったけど、被害も無く掃除は大家がしてくれて
洗剤だったのでポストがピカピカに♪まぁいっか!

誕生日の朝、親友Tからメールが
「今朝、暖かい陽気に電車の中でこれから来る春に思いを馳せました
大好きな白檀ももうすぐ咲き、桜も綺麗でしょうね~。
なんだかワクワクします。そんな素敵な季節に佳は産まれたんだね。
お誕生日おめでとう!素敵な一年になりますように!」って。

私が産まれた日は大雪だったそうです。
でもこの時期は私もこれから来る春にワクワクします。
すごく好きな時期に産まれてくることが出来て幸せです♪
あっ!誕生日は3月4日なのですけどね。笑

花束


エムからはこんな可愛い花束と溝口肇というチェリストのCDを頂きました!
すご~く嬉しいよ~!!ありがとうエム♪
チェロの発表会は最前列で招待します!!
嫌がっても強制招待ですから!なんなら家まで迎いに行きます!

いつもの五人組はパブロカザルスのCD2枚!
今年はみんなチェロ関係だね!笑
で、ぱーちーの二次会はシャンパンバーに行きました!
初めて行ったのですが、男性が多くてビックリ!

シャンパン2


シャンパン1


今年も素敵な誕生日になりました♪ありがとうございました!!
【2007/03/16 00:13】 日々のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
このページの先頭へ
やっと休日♪
忙しい平日もやっとこさ過ぎて、待ちに待った休日で~す!
すごい開放感♪

もう1分たりとも無駄に出来ない!!と早起きしましたよ(8時ですが・・・)
二日酔いの自分のムチを打ちました!はい

掃除&洗濯も終了して、これからM2と公園に行ってきます!
シーツも洗濯して、布団も干してすっきり♪

花粉症ですけどかまいません!やっぱり布団は外に干さないとね!
M2じゃデート相手には不足ですけどかまいません!
公園に行くのが目的ですから!

う~ん、無駄にテンション高いです!平日の反動で!
仕事が二倍忙しいなら、休日も二倍楽しんでやる~!
ではでは行ってきます♪
【2007/02/24 11:47】 日々のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
週末の出来事
日曜日!早朝、母からの電話で起こされました・・・
「マラソン見なさい!!」
別に見なくってもいいし、二日酔いだし・・・。

なんでも父と旅行に行くとかで
「お土産買ってくるからね!」と張り切ってました。
『は~い!気をつけてね~。』と電話を切ってから・・・あっ!!
母の誕生日を忘れてました!!慌ててメールしたけど。汗

土曜はチェロのチェロキー(仮名)を修理に出しに吉祥寺まで行ってきました!
夕方は約束があったので、そのまま入院させて来週引取り予定に。

せっかく吉祥寺まで来たので、井の頭公園を散歩して帰るか!っと。
すると、バイオリン・管楽器・チェロのストリートパフォーマンスが!

井の頭


思わずチェロに釘付けでした~!
チェロを修理に出して、チェロの演奏を聴けるなんて!笑
私もチェロキー(仮名)をあんな風に弾けるようになればいいな~。

そして我が家のヒヤシンスは満開になりました!
頂いたものなので、なんとか来年も咲かせるように頑張らないと!

ヒヤシンス3


密かにプレッシャーを感じています・・・
【2007/02/20 01:04】 日々のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
このページの先頭へ
<<前のページ | BLOG TOP | 次のページ>>
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
