card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
受け入れてくれる??
昨日はMとOと三人で飲んでました。
ランカウイ旅行の件です。そう四人で行くんです!
後の一人は・・・Mママなんです!笑

最近色恋ネタがない私達にOは
「あんた達つまんないよ~!色恋ネタ作ってきなさいよ~!」と。
ホントに既婚者って我儘です。はい。
「も~早く恋して私に話聞かせなさいよ!!」・・・まったく。
欲求不満の奥様がご乱心です!

O家は最近二ヶ月に一回らしいですよ・・・もっとすればいいのに
「だってさ~もう家族だからね~Hする気になんないんだよ!」
・・でも二ヶ月に一回はしてんじゃん!笑
しかも私達に恋愛話を強要するんかい!!笑

で、酔ったついでに聞いてみましたよ。
「もし私達の誰かが「今付き合ってる人だよ」って女性を連れてきたらどうする?」

二人の答えは
「別にいいんじゃない?全然ありでしょ~!」
「私が対象とされてなければ全然いいよ!」だとか。

「たぶん「ほ~そうきたか!」って思うぐらいかな~」
「あ!でもHの詳細は絶対教えてもらうから!!」

あぅ・・・やっぱりHの話は聞かれるんだ・・・。
その辺をそっとしておこうなんて思うヤツらじゃないからな~。笑

今は独りだから、別にカムアウトしようとは思わないけど
もし誰かと付き合ったら、やっぱり受け入れてもらいたいもんね!
ま~そう言うとは思ってたけど、ちょっと安心しました!笑

しかしMが「レズビアンイベントに行きたい!!」と!
え~??なんか冷やかしって思われたら嫌だし・・・
若い子ばっかりじゃないの?あぁいうところって・・・浮きそう
・・・ホントに行く気なのかな??汗
【2006/06/07 23:32】 五人組 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
誕生ぱーちぃ
昨日は友人Mの誕生会でした!!いつもの五人組でぱーちぃ!

え~と、まず新宿で中華を食べました!
かな~りディープなお店で、一瞬「ここは日本か?」って気分になりました。
カエルとかサソリとかスズメなんかもあって・・・。
美味しかったですよ!!カエルは食べました!
中華


で、二次会は・・・
[READ MORE...]
【2006/05/12 23:37】 五人組 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
BBQの話
あ~GWってアッと言う間に終わっちゃたよ~悲しい。
明日から仕事かと思うと・・・はぁ~。

昨日は晴天で気持ち良かったですよ~!
が、朝9時から開始してあまりの暑さに12時には撤収!

前回もそうだったような~。Mは二日酔いで寝てるし・・・。
炭火焼きって美味しいし、外で食べるとまた格別なんだけど。
まぁ朝食ってことで、昼過ぎには温泉に行きました!

晴天の下、露天風呂にゆっくり漬かって至福~。
その後、Oの家に場所を移して二次会に!
馬鹿話で盛り上がりながら、飲んだ飲んだ!
で、4時頃O夫婦と私はちょっと昼寝!これが気持ちいい!

Oの飼い犬「ぷーちゃん」はなかなか人に慣れないんだけど
今回は何故か私に大サービスでした。
遠くから走ってきて私にキスの大サービスや
寝てるときも私にぴったりくっ付いて・・・可愛い!!
そうそう姐さん家のあいくんと同じ種類なのかな?
メロメロでした・・・餌やり過ぎたかな?笑

で、三次会は5時から!ホットプレートで肉や野菜を焼いたり
Oお手製の料理(これがすごく美味しかった~!)と
またまたお手製のサングリアとテンション高い馬鹿話!
楽しかったですよ~♪

何リットルのんだかな?ビールを5リットルとサングリア?
みんなそれぐらい飲んでました。

で、10時過ぎにお開きで、帰りはMが家まで車で送ってくれました。


[READ MORE...]
【2006/05/07 19:47】 五人組 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
財テク
この前BBQの時に友人M2が「半年で数十万儲かったよ」と。

M2は金儲けに詳しいんです・・・亡者か?
今は勤務先の会社からの給料と、家賃収入ですでに高額納税者。
「税金対策に会社作ろうと思ってるんだ~」だと!
でもって昨年始めた為替で儲かったと・・・。
減るばかりの私は「す・す・すごいね~」しか言えませんでした。はぁ

で、その為替の本を貸してくれたんだけど・・・眠くなる。
このブログが投資体験ブログになる日は遠~い~な~。
嫌いじゃないんですよ!凝り性だし、数字大好きだし。
ただ「なんか面倒くさい・・・」
これじゃ無理ですよね~。はは

そういえば前に私が「マンション買おうかな?」って言ったら
M2が「買ってもいいけどさ~老後は一緒だよ!」と。
「え?でもさ~私が万が一結婚したらどうするの?」
「大丈夫!旦那が先に死ぬから!」だと・・・。

なぜ断言出来るんだ?殺す気か?まぁいいけどさ~。

そこまで老後を一緒にと言うのなら、しょうがないな~。
私を養わせてあげてもよろしくてよ!!

でもね~M2のボケボケぶりは耐えられて3日だからな~。
忍耐力を付けるか?財テクするか?

ちょっと財テク頑張ります・・・。

【2006/04/12 00:32】 五人組 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
BBQの話
今日は最近無駄に元気なパワーを消耗しようとジムに。
いくら運動してもまだまだって思う私って・・・パワーありすぎです。はぁ~。

で、BBQの話。
朝9時から「お腹空いた~ビール飲もう~」っと始まりました。
しかし、寒いし風強い強い!
最初は「こんな早朝だから、こんなに空いてるんだね~」と。
でもお昼になっても一向に誰も来ない・・・。
こんな日にBBQやってる私達が変なのか?・・・変ですね。
結局あまりの寒さに耐え切れず、12時に友人Oの家に会場を移しました。
炭火焼がホットプレートに変わったのは残念ですが、炬燵が幸せ~♪
案の定、みんな3時頃には炬燵で寝てましたよ!!
も~無駄に元気な私一人なんだか元気で、一人飲んでました・・・。
みんな疲れてるんだね~。ってことで12時間耐久は10時間で終了!
寝るなら自分の家のベットで寝てください!!
そんなこんなで、温泉も無しでした~!(;;)

楽しかったんだけどね!(みんなが起きてるときは・・・)
で、友人Mの新人研修の話。
[READ MORE...]
【2006/04/11 00:11】 五人組 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<前のページ | BLOG TOP | 次のページ>>
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
