card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ど~りで・・・
今日会社でエム&エイチと話てました。

まぁうちの専務の奇行についてなんですが・・・
で、思い出した話が・・・

以前専務がフィリピンかどこかに出張に行ったとき
一緒に行った人が、帰ってくるなり

同僚:「もうさ~専務には本当に参ったよ!!」
私:「え??何があったんですか??」
同僚:「いや~ホテルの前に物乞いの人達が大勢いたんだけどさ~」
私:「あ~大変ですよね~」
同僚:「専務が先にホテルから出て行ったんだけどさ~」
私:「はいはい」
同僚:「俺がホテルから出て行ったらね」
私:「ええ」

同僚:「専務が物乞いの人達に名刺配ってたんだよ!!」

「え~~~!!」

ビックリしましたよ!!ど~りで名刺の減りが早いと思ったら・・・
電話かかってきたらどうするつもりなんでしょうね??
専務のすることは判りません!

そんなこんなで、明日の夜から大阪&京都に行ってきます!
戻るのは月曜の夜です♪
いっぱい食べて楽しんできま~す!
あ!メインは友達の結婚式なんですよ・・・汗

【2006/02/23 22:02】 会社でのこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
<<無事帰還♪ | BLOG TOP | そんな時もあるよね>>
この記事に対するコメント
専務スゲー!
並のお方じゃないとは思ってたけど、そこまでとは!!
あぁ~、ますますお会いしたい!
毎日専務を捜せ!をやっております。。
もう帰っちゃったかな・・・?

大阪&京都へ行くんですかー。
いいなぁ。。
中学生の頃修学旅行で行ったくらいだけど、いいところですよね。
ナンパ橋でいっぱい若い子釣ってきてください!
お気をつけてー(*´∇`)ノシ 
【2006/02/24 03:37】 URL | ジャイアン #- [ 編集 ]
ほんとスゲー!
せ、専務~! ジェントルマンすぎですよ。いやそういう問題じゃないか?!
ウケ狙いとかじゃなくて天然なんですよね?大物だわ…。

あ、大阪と京都行ってらっしゃい^-^
大阪でおいしい所見つけたら教えてください。大阪に越して3ヶ月になりますが、未だ食い倒れしてないんですよ~。

それから色バトンなるものがまわってきまして、勝手に佳さんのことをちょこっと書かせてもらいました。バトンは、スルーしてもらってもけっこうですよ~。
それでは道中お気をつけて♪
【2006/02/24 14:50】 URL | リュカ #- [ 編集 ]
会社からです♪
ジャイちゃん♪
きゃ~!フランスからコメントくれたの??嬉しいわ♪
専務は残念ながら無事帰ってきましたよ・・・。
え??若い子釣るの?私のお眼鏡にかなう子いるかしら??
いっぱい食べて楽しんでくるね~!!
ジャイちゃんもフランス満喫してね♪
ブログ更新楽しみにいてるけど、無理しないでね!

リュカさん♪
専務との付き合いももう10年です!すごいでしょ~??
天然なんだけど、すごい強運も持ち合わせてるんですよ。
大阪生活三ヶ月なんですか?それはそれは。
お勧めあったら報告しますね♪
飲んで食べて食い倒れてきま~す!
もしかしてどこかですれ違ったりして・・・ふふ
バトンありがとです!張り切ってやらせて頂きます!

【2006/02/24 17:04】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/98-91963637


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
