card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
久々のお買い物♪
今日は会社の多分ブログの存在をバレたであろう子に
「今からメール送るんで見てください」って小声で言われ焦った~!!
仕事のメールだったんだけどね。笑

今週末は友人の結婚式で大阪に行きます♪
大阪食い倒れ&京都観光の予定です!

久々の結婚式で「服の合うバックがない~!!」と
昨日慌てて買いに行きました。
こんな感じってイメージはあったんですが
最初に覗いたBARNEYSでイメージ通りのものに遭遇!
「あ~ん!予算オーバーだ~!!」って思い、他も探したんだけど・・
もうダメでした。やっぱり一目ぼれ・・・
なんで買ってしまいましたわ~♪
バック

サテンなんで汚せないのが、ガサツな私には辛いけど大事に使おう!

今ちょうど忙しい時期なんで、ちょっと早いご褒美ってことで。
さ~仕事頑張ろう!!

【2006/02/20 21:51】 日々のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
このページの先頭へ
<<コンビニか?? | BLOG TOP | 木曜のこと>>
この記事に対するコメント
こんにちは~
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。ではでは(^^)ノシ
【2006/02/20 21:52】 URL | タヌキング #- [ 編集 ]
結婚式と京都観光、楽しんできてくださいね♪
わたしも春と秋にはいつも京都一人旅をしてきましたが、今年は無理そうです…。穴場とか見つけたら教えてください~。

バッグ、いい感じですね!衣裳は黒ですか?カッコイイ…。
また結婚式の様子とか大阪食い倒れ紀行とか、記事のアップを楽しみにしてます。
【2006/02/20 22:55】 URL | リュカ #- [ 編集 ]
まぁ!
サテンのバッグなの?素敵ねv
大阪食い倒れ&京都散策は両方行きたい!!
海外より贅沢な気がするのは何故?笑
【2006/02/20 23:19】 URL | マミオネ #- [ 編集 ]
リュカさん♪
京都一人旅っていいですね~!羨ましいな~!
春も秋も京都は綺麗なんでしょね~。
でもすごい人なのかな?リュカさんは大阪でしたよね?
いっぱい写真撮ってきますね~!

服は茶&白&黒のワンピースなんですよ!
普段はパンツに薄手のニットばかりなんで、たまには頑張ります!
【2006/02/20 23:36】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
マミオネさん♪
ありがと!シンプルで上質ですごく気に入ったのよ♪
はは!マミオネさんの分まで食ってきますわ!
写真いっぱい撮ってくるからね~。

そうなのよ!!韓国とかの方が全然安い!
国内旅行の方が贅沢な感じがするよね!
今回の旅費で香港とかタイとか行けちゃうもん。
もっと国内いっぱい行ってみたいんだけど、なんせ新幹線が高い!飛行機も!

【2006/02/20 23:43】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/95-2267ce40


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
