card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
木曜のこと
いつもの五人組で集まったんだけど、友人オーはインフルエンザで欠席でした。
今年はまだ全員集合してないんだよね~。

今回は新大久保のハレルヤに集合だったんだけど・・・。
「7時半にハレルヤで!」ってメールしたら

友人ティ「私は7時半に恵比寿に着きます」
友人エム2「違うよ!ティ!ハレルヤは大久保だって!」
なんてメールが入ってました・・・二人とも間違ってるし。
ハレルヤは新大久保だよ~!!も~!
結局新大久保で待ち合わせしましたよ。

で、ちょっと遅れた友人エムから
「今新大久保なんだけど、店の場所わかんないんだよね!」って。
遅れるなら場所確認してからきなさいよ~!!

そんなこんなで、やっと揃いました・・・。
ハレルヤ2

ハレルヤ1


いつものごとく、全員でしゃべるので話を最後まで話せない。
しゃべったもん勝ちって感じで・・・。
どんどん話の趣旨が変わっていくんですよ~!面白いんですけど。

私が「今度池袋に『執事カフェ』って出来るんだってね~!」
「え?なに?動物の??」

「違うよ~!!バトラーの『ひ・つ・じ』だよ~!!」

「それ しつじ でしょ~~!」

全員から突っ込まれました・・・江戸っ子だもん『ひ』と『し』には弱いのさ~!
うちの父は広島を「しろしま」と言います。
「ひ」って言ってごらんって言っても「し」って。
そもそも発音自体が出来ないようですね。

で、結局執事カフェの話も途中で終わって、会話は他に持ってかれました・・・。
仕事でちょっと凹んでたエムは
「みんな本当にバカだよね~なんかこのメンツに会うと安心する」
などと嬉しいような悲しいような発言してましたよ!
スポンサーサイト

【2006/02/18 23:46】 五人組 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
<<久々のお買い物♪ | BLOG TOP | 土曜のお昼>>
この記事に対するコメント
てやんでぃ
べらぼうめぃ!なのね?笑
私も宵越しの金は持たないので江戸っ子になれるかしら?!
例えば「ひしひし」はどうなるの?「シシシシ」じゃケンケンになっちゃうわよ!爆

そいえば私も高校の同級生達に会うと喋ったモン勝ちになるの!
前に集まった時なんて、ホストくん達が唖然として「ホントに友達同士なの?」って言うくらい誰も人の話を聞かないのよ!笑
でも、久し振りに会ってもすごい仲良しなのよ。変なのね~。^^
【2006/02/19 00:33】 URL | マミオネ #- [ 編集 ]
マミオネさん♪
そうよ!ぬるい風呂には入らね~!なのよ 笑
ケンケンって! 笑 でもそうだ!「シシシシ」って言うよ。
微妙に音の高さが違うから判るけどね。

マミオネさんの友達も?はは!テンション高いツレって集まると大変だよね~。
でも久しぶりでも仲良しって判るわ~!楽しいよね~♪
しかしホストくんって・・・ホストクラブで会合したんかい!!笑
【2006/02/19 11:30】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
みてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
【2006/02/26 09:29】 URL | sagami #JalddpaA [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/94-070736d6


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
