card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
嬉しいサプライズ♪
今日久々の友人から電話があり、なんでも出張でこっちに来てるので会えないかと。
で、某ホテルのバーで会うことになりました。
この友人は私が前に付き合ってた彼の大学のラグビー部の後輩で、当時良く3人で飲んだり、友人の家族と旅行に行ったりと家族ぐるみのお付き合いでした。

でね、この友人。昔某女性を好きになり、も~別れて一緒になるとか揉めて大変でした。
当時の彼も私も巻き込まれ。
雨降ってなのか無事?元の鞘に納まり、今は転勤で地方に住んでます。笑

なので、今日はダッシュで家に帰り軽く食べ着替えて出かけました。
バーに着いたら友人が先に飲んでて、私を見るなり
「あ!スカートだ!」最初の一言がそれかよ!と苦笑い。
「お前さ~バレンタインに予定ないのかよ!」
「予定あっても断ったと思うよ」今度は友人が苦笑いでした。

最初はね~なんかお互いに照れくさかったんですが
すぐに昔に戻って色々話しました。近況とか昔話とか。
奥さんに私と飲むと言ったら、早く遊びにおいで~と言ってたそうで。嬉し~な~!

彼は明日早朝会議らしいし、私も今日無理やり仕事切り上げたんで
名残惜しかったですが、そうそう解散に!
昔ならこのまま朝まで飲んでたな~お互い大人になったよな~なんて。

で、「早く恋人連れて遊びに来いよ~」
「そっちは浮気すんなよな~」と別れの挨拶?をして
奥さんとチビちゃん達へのチョコを渡して別れました。
本当は時間があればもっと気が利いたもん渡したかったけど
時間が無くって結局チョコに・・・
ちょっとね~嬉しいサプライズでしたよ♪

ちなみに元彼は女と住んでるそうですよ~!!
この寒空の下、一人もんは私だけかよ~!!

【2006/02/14 23:57】 日々のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<引越し終了♪ | BLOG TOP | 今日から怒涛の日々>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/89-5e9ae275


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
