card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
今日から怒涛の日々
今日ジェイちゃんが「成田ドウムくんは日本人だと思っちゃ駄目なんだよ!」と
まぁあの感情表現は確かに日本人ぽくないよね~。

「あの子はアニメなんだよ!」・・・え??

「ジャンプするときスーパーサイヤジンになるんじゃないかってドキドキした」
・・・と言ってました・・・。

今日からしばらく怒涛の日々が続きます!(仕事なんですが)
今日も息するの忘れるくらい忙しかった~!
隣で湯気出しながら仕事している私を見て、同僚エイチはちょっと嬉しそうでした。
なんだかね~みんなそれぞれ相手に望む姿が違うようですが
申し訳ないけど、私は私以外にはなれないんだよね~。
でもやっぱり仕事好きだな~と実感!
心地よい疲れにビールがうまい♪

昔は、「食事すんの忘れてた!」とか「やばい!電車無くなった」とか
「え~??いつ朝になったの?」なんて感じで仕事してましたど・・・
会社が立ち上げ当初の混乱期ってのもありましたが
もうそんな体力も情熱も無くなりましたわ。

当時は友人エム2と一緒に働いていたんですけどね~。
なんか熱~いヤツラでしたよ!笑
今でも時々語ったりしますけど・・・恥

エム2は仕事に関しては完璧主義で、自分にも他人のも厳しいヤツです。
会社が変わった今でも良い相談相手で色々刺激になります・・・が

時々ニュースで家?を取り壊されてるホームレスを見るとエム2を思い出します・・

それは・・・

うちの会社、夏は冷房ガンガンなんですが
すごく寒がりのエム2は何を思ったのか、突然ダンボールで囲いを作ったんですね。
まるでカマクラのような感じに・・・
結構力作でしたよ!カッターで切れ目入れて、ガムテープで貼り付けて。
みんな「なんかまたやってるよ!」って感じで無視してたんですが
それを見た上司が「お前なにやってんだ~!!」って
取り壊しはじめたんですけどね~。
エム2は血相変えて猛抗議してましたね。人権がなんだとか叫びながら。
まぁ上司に「常識で考えろ~!会社の中で家作るな!!」言われてました・・・
周りはね~「ホームレスが家壊されてるよ~」言ってました。
まさにそんな感じでしたね。
普通に考えたら可笑しいと思うはずなんですけどね~。
エム2は納得せずに権力がなんとかとか、横暴だとか言ってました・・・

【2006/02/13 23:08】 五人組 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<嬉しいサプライズ♪ | BLOG TOP | 受け攻め度ちぇっく!>>
この記事に対するコメント
キタ!
M2ちゃん!!ステキ~☆
私も夏の冷房が大の苦手なの!
フリースのブランケット(ひざ掛けじゃなく!)を頭からかぶって体グルグル巻きで仕事をしていたら、下の会社の課長さんに爆笑されたわ。^^;
わかるわ~、M2ちゃんの気持ち。笑
【2006/02/14 15:27】 URL | マミオネ #- [ 編集 ]
マミオネさん♪
頭からって!爆笑!
それもすごいね~誰なのか判らないじゃん!笑
きっとM2はマミオネさんと気があうよ!
つうかM2が懐きそう~!
(多分M2の方が年上だけど)
M2はちょっと頭の固いラテン系って感じのヤツですよ!
【2006/02/14 16:35】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/88-c24457ab


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
