card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
受け攻め度ちぇっく!
マミオネさんのブログで紹介されていた
受け攻め度チェック!やってみました!

佳さんはへたれ攻 です!

● へたれ攻の貴方は
★性格★
素直な平和主義者です。
明るくさっぱりとした性格なので誰からも好かれるタイプ。
人を惹きつける笑顔とすんなりと相手の胸に飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でも旧知の仲のように話せます。
友達がいっぱいできるのが特徴です。
優しく素直で合理主義者。二面性がある点も貴方の魅力となっています。

★夜の性格★
いつも相手に遠慮して、思い通りのプレイができない損な役回りです。
しかし、テクニック的にはどの攻めよりも上手いので自信を持ってどんどん喘がせてイかせてあげましょう。
少しずつ調教を施して、貴方なしじゃいられない体にしてあげたらどうでしょうか?
ときには強く攻めていかないと立場逆転の心配もあるので注意してください。

★相性★
強気受・襲い受

● 佳さんの本当の父親は、志村けんです!

え~~私ってテクニシャン??きゃ~!!
でも仲本工事がよかった・・・

【2006/02/09 23:44】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<今日から怒涛の日々 | BLOG TOP | 本当に手がかかるんです>>
この記事に対するコメント
おはよ~です~v
えへへ~。へたれだ~~~。笑
でも攻め子ちゃんだったのですね!
しかもテクニーチャンもとい・・テクネーチャンでしたのね?
お・お相手願おうかしら。。。ドキドキ☆
記事にしてくださってアリガトですvゥチュ( ̄3 ̄)~☆
【2006/02/09 21:23】 URL | マミオネ #- [ 編集 ]
マミオネさん♪
トラバしたんだけど、なんかうまくいかなかったみたい・・・
おはよーってずいぶん早起きだね!
あ?ウォーキングまだ続いてるの?
え??お手合わせかしらん??
も~私テクニシャンだよ~!
貴方なしじゃいられないとか言っちゃうらしいよ!
かっけー!私♪(ヘタレだけど・・・笑)
【2006/02/10 14:59】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/85-d4325480


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
