card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
本当に手がかかるんです
今日友人から「うちの会社の記事が雑誌の載ってるから見て!」とメールがきて。
「広報の人が載ってるんだけど、写真修正されてて顔が全然違うのよ~」だとか

で、ちょっと思い出したんですが・・・

以前、地方の社員はあまり本社に来ないので
顔と名前がなかなか一致しないって話をしたら、
写真が趣味な専務は「ワシが写真入りの一覧表を作っちゃる!」って
言い出したんですね。

で、全国会議のときに嫌がられながらも、写真撮影したんですけどね~
出来上がった一覧表を見たら、1名だけ明らかに修正した写真があったんです。

あれは修正というより、ただ縦に伸ばしただけ?って感じでした。
その子はちょっと太ってぽっちゃりしてきてはいたんですが、だからって・・・

目は縦になってるし、頭も長~くなってて・・・
明らかに変なんですよ!!


万が一その子がこの写真を目にしたら傷つくだろ~って思い
「あの~専務。Yさんの写真なんですけど・・・」って言ったら
「わかるか?ちょっとサービスしたんじゃ!」って自慢げに言われました・・・

わかるかって明らかだし!全然人間ぽくないし!

とりあえず、写真は回収して闇に葬りました・・・

そんな専務から今日「大変じゃ~すぐ来てくれ~!!」って内線ありました。
「なにも触ってないのに!ワシのパソコンが勝手に動いて、1っていっぱい出てくるんじゃ!!」

専務・・・書類に付いてる目玉クリップがキーボードの1を押してますから・・・
つうか、前は「勝手にカーソルが下にいくんじゃ~!!」だったし。
その前は「Cがいっぱい出てくるんじゃ~」だったし・・・
全部犯人は目玉クリップなんですけどね~。

もうそろそろね~。いい加減覚えて欲しいんだけどな~。


【2006/02/09 22:53】 会社でのこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<受け攻め度ちぇっく! | BLOG TOP | ご報告・・・>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/84-5642197d


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
