card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ご報告・・・
今日社長が来社されました・・・
同期A&Kには「今日は机の下に隠れてるからね!!」
って言ってたんですが。

例の件には触れずで、無事首は逃れたようです!!

が、なんだか社長の様子がちょっとだけ変でした。
普段はコピーとか私に言ったりしないのに、何故だか私に・・・
しかも「このボールペンは使いづらくないか?」とか
訳のわからないことを言いながら、ニコニコしてるんですよ・・・

何故だ?なんなのか?

もしかして・・・

可哀想な子だと思ったのかなぁ?

きゃ~私の威厳が!!(最初からないけどさ~)

はぁ・・・お騒がせしましたが、一段落?しました。

【2006/02/08 22:19】 私のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<本当に手がかかるんです | BLOG TOP | 飛んでるSさん!>>
この記事に対するコメント
佳さん、ご無事で何より!(笑)。
社長さんもどんな胸中だったんでしょうね。
でも文章を見ている限りは好感触なような^-^
ああ…佳さんの仕事場を見てみたいよ~。ごっつ楽しそう!
【2006/02/08 13:28】 URL | リュカ #- [ 編集 ]
キャハー。
もしかしたら社長さまはご理解を示したいんじゃ?
もしくは、、、お仲間~~~ッ?!(爆
何はともあれ、ご無事で何より♪
次はどんな記事を書かれるのかしら?
続きを送ってみるってのは?^^;
【2006/02/08 14:10】 URL | マミオネ #- [ 編集 ]
よかったー
クビは免れましたか~。
よかったよかった(^^
社長さんいい人☆
そんな人がトップの会社って、
とっても楽しそうですね!!
試しに例の専務に送ってみたら、
どんな反応が返ってくるか気になります…
【2006/02/09 07:32】 URL | ジャイアン。 #- [ 編集 ]
リュカさん♪
ありがとうです♪
なんとか無事?でした!
楽しそう?はは!確かに楽しいですよ!
是非当社に見学に来てください!笑
世の中これでも生きていけるんだ~って思いますよ!きっと!笑
【2006/02/09 13:35】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
マミオネさん♪
いや~ん♪社長がそうなら楽しいかも!
そうかな~もしかして続きを待ってる?
それは面白いかも!!
来週あたり社長から「メールがこんのじゃ!」って言われたり?
そうなったらご報告いたしますわ♪
【2006/02/09 13:39】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
ジャイアンさん♪
ありがと~♪なんとか無事でした!
え?せ、専務にですか??
あの天然専務に??
きっと普通にみんなの前で話しそう・・
「佳さんはそうじゃったんだ~」とか言って・・・
きゃ~!!それだけは!!
【2006/02/09 13:42】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/83-262e6a05


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
