card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
飛んでるSさん!
今日打ち合わせで社長の日程は火・水だと聞きました。
なんとか今日も首にはなってないようです・・・

今朝、他部署のSさんが大量の煮物を持ってきてました。
「あっ!Sさん美味しそうですね!昨日作ったんですか?」
「そうなの~!今朝BFの家に持っていったのよ~♪」
・・・そうなんです。
Sさんには20歳以上年下のBFがいるんです。
なんでもパン職人さんだとか・・・

Sさんは40代後半で、結婚してて20歳の息子さんがいます。
旦那さんとも仲が良く、二人で休日は料理したりしているようです。
ただSさんはかなり飛んでます。

週末はクラブで踊ってます。一度連れて行ってもらったんですが
「あれ?Sさんはどこに??」って思ったら
台に上って踊ってました

以前お昼に歩いていたら、オープンカフェのテラス席で
一人シャンパン飲んでました。
「あ!Sさんだ!」
つうか、仕事中だから!!!

以前いた25歳の営業くんと飲みに行った時、営業くんが
「実は俺、SさんにBFにならないかって誘われてるんですよ~」
Sさん!社内の人間に手を出さないでください!!

そうなんです・・・かなり飛んでます・・・
真意の程は判りませんが、いつまでも恋していたいのでしょう。
確かにギャル系の服着てるくらい若いです。でも全然変じゃないです。
やっぱりこれが若さの秘訣でしょうか?
でもね~Sさん。仕事中に酒飲まないでください!!

【2006/02/06 21:57】 私のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<ご報告・・・ | BLOG TOP | なんにもしない週末>>
この記事に対するコメント
うぞっ!
40代後半でギャル服?!
敵わねぇです。。。
てか、皆いつからオバハン服にスイッチするのかと悩んでましたわ(w ←ウソ。
そーかー、若さの秘訣かー。
早速明日から昼食にシャンパンだわ!←違ッ!
【2006/02/06 15:25】 URL | マミオネ #- [ 編集 ]
何をおっしゃいますか!
この前若いエキスを吸い取ったんじゃないの?
いや、吸い取られたのか?(オヤジくさい?)
多分年齢に関係なく、投げ出しちゃった時点で同じ服着ててもおばちゃんになるのかな・・?
ちなみに今日のSさんの服装は
白デニムパンツにピンクのブラウス
ラインストーンのベルトがポイントね♪
靴は白のブーツだったかな?
【2006/02/07 15:28】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/82-175a1d3e


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
