card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
なんにもしない週末
今週末はな~んにもしない週末でした・・・勿体無い。
掃除して洗濯してたら、天気が良くって・・・そのまま昼寝。
気持ち良かったけど・・・う~ん。寝すぎで頭痛い。
ジムに行こうと思ってたのにな~。

そういえば、この前実家に帰った時・・・

コタツの上に「オタマ」が置いてあったのです。
「鍋でもやってしまい忘れ?」って気にしてなかったんですが
お茶淹れようとポットを押してもお湯が出ず・・・
「ねえ!このポット壊れてるの??」って聞いたら

父がすご~く得意げに
「だからオタマがあるんだ!!」って。

ポットの蓋を開けてオタマでお湯をすくってました・・・
意味ないじゃん!!

お湯が沸くからまだ壊れてるとは言えないんだ!とか言って・・。
母が「お友達が来たときにもこれなのよ~恥ずかしいのに」
と苦笑いしてましたが・・・

な~んてちょっと現実逃避・・・
会社行きたくね~~~!!
社長が明日か明後日来るんですね~ああ・・・

【2006/02/05 21:44】 私のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<飛んでるSさん! | BLOG TOP | ああ~~やってしまった・・・>>
この記事に対するコメント
うふふー。
ついに明日審判が下されるのね。ふふふ。←楽しんでる?笑
いっそ全員に送って、「面白いメールが来たから皆様に送っておきました~。あは~。」とか。笑
結果報告お待ち申し上げます~♪
佳さまんちのとうさま、イカしてますよねー。
とーちゃん、って呼ばしてもらいたいなぁ。笑
【2006/02/05 14:48】 URL | マミオネ #- [ 編集 ]
待ってました!!
私の好きなお父さんネタ♪
お父さんほんっっっと素敵!!
明日の報告心待ちにしてます!
PS 今日ドンちゃんが鼻水たらしながら「やばいスターになりたい!」って言ってましたよ(爆笑
【2006/02/06 11:28】 URL | ジャイアン。 #nQriN1oY [ 編集 ]
マミオネさん♪
明日!とうとうご対面ですさ~。
報告致します・・・
つうか会社行きたくね~~!!!
そうなんですよ~!かなりイカれてます!笑
10歳になったからと私にバイクの乗り方教えた人ですから・・・
お陰で中免ラクラク取れちゃいましたよ!
【2006/02/06 12:40】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
ジャイアンさん♪
はは!父ネタ好きですか?
ありがとうございます♪
まだまだありますよん!
え?ドンちゃん・・・いつからそんな野望を・・
今度はスターなの?
ジャイ子もどんなこと言うか楽しみだね!
【2006/02/06 12:48】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/81-700c5413


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
