card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
明日はサザン♪
明日はサザンのコンサート♪

っていうか明後日も!

サザンはね~高校生の時から好きなんだよね~・・もう十数年前

高校が小田急線沿線で、快晴の日はそのまま江ノ島へ!

お陰で出席日数ギリギリさ!

高校卒業後、恩師に会った時「お前更正して真面目に学校行ってるら

しいなぁ~先生はうれしいよ!」って


違うよ!先生!天気が良い日は江ノ島が私を呼んでただけだよ

別に道を外れてた訳でなし・・・基本は真面目なヤツだよ。私

そりゃ~脱走見つかって教頭室で正座させられたり(一人で)

体育の授業中、マラソンに行ったまま逃亡したことは何回かあったけど

(これもまた一人で)

友達からは「親いるの?親がいるの想像つかない~!」

とかいう訳の解からないコメント貰ったりしたけどね!


悪いのは全部小田急線なのさ~江ノ島とサザンが私呼んでたのよ~

つうわけで、明日から2日間はサザン楽しみま~す♪


【2005/12/02 23:38】 サザンとか | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<いってきま~す | BLOG TOP | 大人の飲みかた>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/8-78b5b2f3


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
