card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
おひとりさま
テレビを見てたら「おひとりさま」やってました。
流行ってるみたいですね~。
私は昔から結構単独行動好きなんですが、こんなにおしゃれじゃないなぁ~って苦笑い。

以前友人エムから「今どこ?」ってメールが
「地元の焼き鳥屋で一人で飲んでるよ!」って返事したら
次に会った時に「せめてバーにしなよ!」って言われました・・・。

その時は焼き鳥ツマミにビール2杯を飲んで、その後白子を肴に日本酒を1杯のんで帰ってきました。
焼き鳥屋好きなんですよね~!

お店の人や常連さんと顔なじみでお話したりする店も何軒かあるんですが、地元の店は完全にほっといてくれるで、そういう気分の時はそこでサラっと飲みます。

もちろん大勢でワイワイ飲むのも大好きです!
でもたま~に考え事を家に持って帰りたくないときは一人で飲みますね。

でも所謂「おひとりさま」ってのはちょっと違っておしゃれなんですね!(>_<)
私みたいにラーメン屋に一人で入って「いつもの?」とか聞かれてるのはちょっと違うみたいです・・。

でも自分の贅沢な時間のためにお金を使うっていうのは良いかなって思いますね。
次への活力源になりそうだし。
それに自分の為にお金が使えるってこと自体、贅沢なことなんだな~と最近思います!


【2006/01/15 23:50】 日々のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<家の鍵 | BLOG TOP | 私が産まれた日>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/62-722b97e4


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
