card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
私が産まれた日
うちの父。本人曰く「昔は長屋のお坊ちゃま」。そんな感じの人です。
職人さんで江戸っ子気質なんですが、年の離れたお姉さん達に可愛がられた末っ子体質。

気風が良く面倒見が良いい。動物とか子供が大好きで涙もろい。
「ひ」が発音出来ないので「しろしま」とか言っちゃうし。
常識に捕らわれない自由人。(自由過ぎで周りが大変)
マージャン好きで本マニア。山登りが好き。昔はふらっと何日も帰ってこなかったらしいです。

そんな父なんで私が生まれた時も・・・

予定日より遅れてて、母は「初産だからかなぁ~?」なんて思っていたら。
父がどこかに行ってしまったらしいのです。
案の定陣痛が始まった時には一人で、結局一人で病院に行って産んだそうです。
寒い雪の日に。
で、退院後は親戚に家に行くしかないかなぁ~なんて家に電話したら。
父が出て「お前、どこに行ってるんだ?」って言われ・・・。
さすがの母も切れたらしい
「病院で子供産んでたのよ!!」って。

大きくなった私は父に聞いてみました。
「私が産まれた時どこに行ってたの?」
「大阪でマージャンしてたんだよ!」笑顔で優しく教えてくれました・・・。

パスポートの申請をするのに戸籍をとった時、「あれ~?」
何故か両親の入籍の日が私の誕生日の2日後でした・・・「なぜ?」
弟達に話たら「お父さんだもん。入籍すんの忘れてたんじゃない?」

そうでした・・・。
慌てて入籍したそうです・・・。

税金も「払う意味が判らない!」って役所の人困らせて
母がそ~っと払ったり。
なんだかとっても変わった人です。
【2006/01/15 13:10】 家族のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<おひとりさま | BLOG TOP | 友人H>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/61-da3854f8


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
