card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
友人H
友人Hが今年から痩身エステに通っているらしい。
「エステ話があるから近々ご飯食べに行きましょ~♪」ってメールがきた。

友人Hは私より10歳程年上で、もう10年ぐらいの付き合いかなぁ?
綺麗で面白くてマイペースで我が儘(笑)
しかも何故かオカマキャラなんですよ~女なんだけど。
旦那は12歳年下でモデル並みのイケメンでグラフィックデザイナー!
「太った~!」って言っても全然痩せてるし、きれ~なんだけどね~。

10年程前、私は携帯を持ってなくって良く会社に電話がかかってきた。
「もしもし。○○ですけど、おりますでしょ~か~」って。
私の名前言ってよ~!!おりますって嫁か~?
同僚達はすっかり慣れてて「奥さんから電話だよ~!」って(><)

この友人H。何故か3年連続リストラにあったことがあって。
それも何故かいつも12月のクリスマス前に。
もう2人で涙が出る程笑ったわ~!笑い事じゃないんだけど。
でもそのお陰で旦那に会えたんだから良かったのよね~!

去年は「グォンサンウ好きなのよ~!」って
新大久保の韓国ショップに付き合わされた。
私は韓国料理だ食べたかっただけなんだけど・・・。
しかも何故だか「裸の写真が欲しいのよ~!」って。
買った写真は裸でキリスト状態に両腕を縛られてるやつ・・・。
「会社のデスクに飾るの~!でも興奮して仕事になわないわ!ふふ」って。



【2006/01/13 00:34】 日々のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<私が産まれた日 | BLOG TOP | また駄目出しだ>>
この記事に対するコメント
すみませんでした!
佳さん、こんばんは。
いきなりですが、わたしときたら、佳さんをずっと「桂」さんと誤記してました…。本当にすみません!
き、気を取り直して…
Hさんって波乱万丈な人生なんですね…。
でもリストラのおかげで生涯の伴侶とめぐり合えたなんて、人生万事塞翁が馬ですねえ…。
10歳も年上の人と友人なんてうらやましい♪
でもHさんのデスクの写真を見た同僚の反応がちょっと気になります(笑)。
【2006/01/13 10:10】 URL | リュカ #- [ 編集 ]
リュカさん♪
全然大丈夫ですよ~♪
気にしないでください!!
年齢の違う友達って面白いですよね!!
年下でも年上でも。
デスクに今も飾ってるみたいですよ!写真。
多分同僚は「え???なんなの??」って感じでしょうね~(笑)
でもそんなことは全然気にしないヤツなんですよ~。
人からどう見られるかってことには一切関心がないんです・・・(笑)
【2006/01/13 13:15】 URL | 佳 #qbIq4rIg [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/59-d59bb293


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
