card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
また駄目出しだ
今日初めて海外通販サイトで購入しようと試みたんですが・・・。
一応ちゃんと読まないと危ないかなあ~と思いきや。
私のお馬鹿な頭では理解不能に!でね~罵られる覚悟で弟2号に電話!
(1号は携帯つながらなかった。どこ行ってんだ?)

「あぁ~なに~?」・・・やばい寝てたんだ・・・。
「あの・・ちょっと教えて頂きたいことが・・・」
「いいから要件言って!」・・・ちょっと言いにくい。
「今海外通販やってて、判らない文章あったので教えて・・下さい」
「あぁ~読めないくせにやんなよな!なんかあったらどうすんだよ!
どうせ「なんか判んないから押しちゃえ」とかやってんだろ~」図星。

結局サイトの英文をメールして訳して貰いました。罵られたけど・・。
で、多分無事購入出来たと思います。

この前もなんかインターネットセキュリティのメッセージが出たんだけど
「意味判んないから適当に押しちゃえ!」ってしたら・・・。
インターネット接続出来なくなりました!!
で、弟1号に即電話したんですが・・・。

「どんなメッセージ出たの?」
「う~ん?良く判らない!」
「なにを選んだの?」
「う~ん?忘れた!」

案の定罵られました・・・かなり。
「そんなんでインターネットなんかやんなよ!!」
だってやりたいんだも~ん・・・。
「解約しちまえ!!」
それも面倒くさいかも・・・。

で結局パソコンの状況をやり取りしながら、なんとか復旧出来ました。
はは!姉の威厳ってなに?そんな言葉知らない~!





【2006/01/12 00:53】 家族のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<友人H | BLOG TOP | プチ新年会>>
この記事に対するコメント
あはは。。。
先日はコメありがとでした!風邪はだいぶ良くなりました~。ケホケホ。
コレまた素敵な弟さんが2人もいらっしゃいますのねぇ。笑
頼りになるではないですか!羨ましいわv
ウチは私以外の家族はいろんな意味でオタ入ってますので、誰かに訊けば大抵のことは解決しますが、兄に訊くとイジワルを言われるの!
でも覚えない私って。。。笑
【2006/01/12 03:45】 URL | マミオネ #- [ 編集 ]
元気になって良かったです♪
でもまだまだ油断は大敵ですね!!
弟達は怒らせると結構面白いんですよ~!はは。
最近呆れられてるけど・・・(笑)
マミオネさんにお兄様が?
私は勝手に女3姉妹の真ん中だと思ってました。
なんでだろ~?
【2006/01/12 14:23】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
たぶん。。。
前に一回り年上の『お姉さん』って呼んでいるお友達の話を記事に書いたからじゃないかなぁ?
↑のHさんのような方。笑
すっごい美人で明るくて仕事バリバリやているの。ダンナはイジワルオジジだけど。笑
ホントの兄弟は年子の兄と年の離れた妹ちゃんですよん!真ん中はあっている!
【2006/01/12 23:43】 URL | マミオネ #- [ 編集 ]
それでかなぁ?
な~んとなく3姉妹の真ん中なイメージでした。はは。それでかな?
もしくはマザコンって言ってたからかな?
い~な~素敵なお友達で!Hは全然姉さんぽくないっす!(笑)
でも旦那はいいヤツで、私と旦那は振り回されっぱなしなのよ~!
時々本気で「ぐ~」で殴りたくなりますね。私は。
【2006/01/16 13:08】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/58-3721b64e


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
