card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
求愛なのか施しなのか
昨日はまぁ相変わらず好き勝手にみんな話ししてました。
今度はあれ食べよう、ここ行こうなんて。

ブログの話してたんだけど、みんな詳しいね~。
色々見たりしてるんだろうね。
友人エム2はネタの宝庫じゃん!って言われて思い出した事件が・・・


エム2は二十代後半でマンションを購入したんだけど
(しかももう返済が終わるらしい。)

引越してしばらくたった時ベランダのプランターに
何かが置いてあって、なにかと思ったら
半分に切ったコロッケが立ってたらしい

でもエム2の部屋は9階なんだよね~。
で、なんでだろ~っと思いつつ、捨てたらしいけど
また数日後にやっぱり半分に切ったコロッケが置いてあったので

「どこで売ってるコロッケか調べたわよ~」
「近くの商店街にあるお肉屋さんの肉じゃがコロッケだったのよ~」

って・・・その前にやることあるんじゃない?
どこのコロッケかより、誰が置いたかの方が知りたくないの?

でエム2のお母さんが家に来てたときに
とうとう現場を目撃!

お隣の男性がベランダを越えてコロッケを置いてたんだって。

で、エム2は文句言いにいったらしいよ。
「うちのベランダにコロッケ置かないでください!!」って。
言ってやったわよ~!!って自慢げに。

でもさ~コロッケ云々よりベランダに侵入の方が問題じゃない?
まぁいいけどね。笑

新しい求愛のパターンなのか?
エム2が食に困ってると思ったのか?
なんで置いたのかは未だに不明らしい。

さぁ~そろそろ掃除しなちゃな!!さすがに。


【2005/12/31 11:41】 五人組 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<プチ新年会 | BLOG TOP | サ○タイツ事件>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/51-148e8549


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
