card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
サ○タイツ事件
サンタの格好で来た友人エム2。元同僚なんだけど

もう10年以上前、残業していたら当時の上司Uが
「悪いんだけどM2がトイレに籠城してるんでなんとかして」
って言ってきた・・・

ロウジョウ?なぜに?

とりあえず友人Tと友人Oに「なにがあったの?」って聞いたところ

「エム2が今日茶色のタイツはいてたからさ~
「それってサルの全身タイツみたいだね~!サルタイツだ~」
って言ったら「ひどい~」って立てこもったのよ」

・・・ってことらしい・・

とりあえずトイレに行って
「エム2出てきて!みんなサルタイツって言ったこと反省してるから」
って説得を試みものの・・・ダメでした。

上司には「そのうち出てくんじゃないですか~?」って言って仕事してたら
エム2が無言のままカバンを取って帰っていきました。
「まぁ明日になったら機嫌直ってるよ~!」
なんて帰ったのですが、次の日上司に
「あいつ、あの後もトイレに居たらしいぞ。俺が帰る時トイレから出てきた」

え~まだ籠城してたんだ~!!

まぁ案の定次の日は何事もなかったように、機嫌直してました。

しかも

あんなに大騒ぎしたくせに、
一週間後同じタイツを履いてきましたよ!
思わずみんなに目で「突っ込むなよ!」って言いました・・。

これは「サルタイツ事件」としてネタにしてるんですが
最近エム2に、この話をしたら「そんなことあったっけ?」
などとふざけたことを言ってました。

会社で籠城したのあんただけだから~!!


【2005/12/26 00:39】 五人組 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<求愛なのか施しなのか | BLOG TOP | 幸せな一日>>
この記事に対するコメント
ステキ!
こんばんは~♪
M2さんのようなお友達、私も欲しいです!笑
突っ込み所満載、でも突っ込めないもどかしさ。。。ステキvv
セクスィ~サンタコスは誘われたら一緒にやっちゃうかも、私。(爆笑
【2005/12/25 16:02】 URL | マミオネ #- [ 編集 ]
是非もらってください♪
飽きないのは間違いないですが
そのうち嫌になります。
間違いないですね!
【2005/12/26 15:09】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/42-81efc433


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
