card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ナゾのテープ
二ヶ月ほど前、会社で同僚M&Hと秘密結社の話で盛り上がってました。
ダビンチコードに始まり、世界はフリーメイソンに支配されているのかとかね。

その日の夜、友人の飲み屋に寄って終電近くに家に帰って。
いつも通りポストと開けたら
白いカセットテープが3本入っていたのです
20051214233613.jpg


「盗聴?強請られる?」

でもね~一人暮らしだし、強請られてもネタないと思うよ。
独り言ぐらいは言うけど、あとは韓国ドラマにハマッテたから韓国語が聞こえるぐらいだよ。

家でカセット聴けないので、会社に持っていきました。

同僚M:「それって・・世界を揺るがす秘密が入ってるんじゃないですか?」
私:「う~ん。そんな秘密、私のところに持ってこられてもさ~困るんだよね~」
同僚M:「命狙われるかもしれないですよ(小声)」
私:「ゴルゴ13は読んだけど・・・警察に届けたほうがいいかなぁ?」
同僚M:「日本の警察は信用出来ませんよ!!」
私:「じゃあCIAとか?」
同僚M:「う~ん。この場合インターポールがいいと思います」
私:「え~電話番号知らないし。NTTで教えてくれるかなあ?」

などとグローバルな妄想に獲りつかれつつ・・・。
同僚から他部署の部長までが「早く聞こうよ~」と言い出す始末。

まぁ結局は普通(?)にエロテープでした・・・。
かなり年配な女性と男の人の・・・。

命の危険は回避されましたが、未だになんなのか不明なんです。


【2005/12/18 21:50】 日々のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<クリスマス♪ | BLOG TOP | 年忘れ>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/31-1235479f


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
