card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
初めての心療内科!
今日はチェロのA線を切ってしまいました。何度目か??涙
はぁ~またお金が飛ぶ~!!涙

先日唇を噛んでから、さすがに「これはやばいかも!」と思い、心療内科に行ってきました。
しかし20時まで受付ている病院だからなのか
ストレス社会だからなのか、満員御礼でしたよ!!

しかも一人5分弱の診療で2千円って高くないのか??
みんな薬を貰いに来てるんでしょうね~。
診療後薬局に行ったら、病院に居た患者の皆さん十種類ぐらいの薬を処方されてました。

私は初診だったので、15分ぐらい話してたかな??
診断は「一時的な鬱」だそうです。
そんなの私も解るわ~!と、ちょっと思っちゃいましたけどね。
大体半年ぐらいで感情のコントロールが出来るようになるそうです。
で、寝る前に飲む抗不安剤を処方されました。

飲んだのですが・・・なんか私いい人になってない??って感じでした。
毎日満員電車中で、平均3人ぐらいは脳内殺害してるんですけど
ムカつかなかったんですよ。
ちょっと怖かったので、様子を見ながら飲んでます。
そろそろ自分を立て直さなくっちゃ!

【2008/03/03 23:30】 私のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(18)
このページの先頭へ
| BLOG TOP | 唇が・・・>>
この記事に対するコメント
心療内科に通う人が多くなっていますね。私が通うところも中学生ぐらいからお年寄りまで様々な年代の人が来ていますよ。
薬が効いてよく眠れるといいですね。
【2008/03/05 20:30】 URL | 柿実 #pcznDAvw [ 編集 ]
初診にしちゃ、ちょっと話す時間が短いように思うんやけどなあ。
抗不安剤か~。私も飲んでるけど、いい人にはならんで。
薬は組み合わせによってものすごく変わるから、
その処方がうまい先生に合うとめっちゃラッキーなんやけど。
入眠剤までは必要ないんかな?
【2008/03/09 00:17】 URL | あるも #- [ 編集 ]
柿実さん♪
私の周りにも多いですね。
会社に常勤で心療内科医が居るところも増えてますしね。
それでけストレスの多い社会ってことなんでしょうかね?
中学生も??確かに多感な年代だから色々あるんでしょうね。
吐き出せる場所があるってのは良いことなんでしょうね。
【2008/03/09 22:56】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
あるもちゃん♪
そうなのよ。私もそう思って別の医者に変えようかなって。
沢山の患者をどんどんさばいてるって感じだったよ。
え?あるもちゃんはいい人にならなかった?
それはあるもちゃんがもともと良い人だからじゃない?
もしくは私がもともと良い人だからなのかな?笑
一応抗不安剤が睡眠薬の役割も果たしてるみたい。(ネットで調べた)
でも薬に依存しそうな気がしてちょっと怖いんだよね・・・
【2008/03/09 23:02】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
すごいの見ちゃった(人´Д`)☆
ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/5qty63u
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)
【2008/10/02 21:32】 URL | りぃこ #k8Q20NhE [ 編集 ]
"希望はあるんだな!!"
"うおおおおやっと車生活から脱出できたぜえええeeeええe!!!11!!1

38年間生きてきて、初めて童 貞でよかったと思えたwww
"http://betrun.net/hat_m/k58w7qj""
【2008/11/01 09:49】 URL | "さすらい" #93VskEUY [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/05 04:56】 | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/21 01:24】 | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/17 08:30】 | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/21 02:41】 | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/22 18:11】 | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/24 06:23】 | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/28 07:18】 | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/29 14:11】 | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/07 20:04】 | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/18 06:16】 | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/21 07:38】 | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/29 03:17】 | # [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/302-60583c3e


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
