card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
復活??
この一ヶ月

「たぶん一日でも会社を休んだらダメになるんだろうなぁ~」
と思いながら毎日なんとか過ごしてました。

ゆっくり寝て、食べたいもの食べて
チェロ弾いて、空を眺めて深呼吸して
お酒は程ほどで、セック○して

プーケットに旅行して、青い空と綺麗な海見て
夜は男の子の白いパンツを眺めてました!笑

そんな毎日

大分元気になりました!

根本的な問題は解決してないのですが
気の持ちようで。
世の中グレーな事だらけ
それはそれでしょうがないってことで!

多分このまま日記を書かなければ永遠に書かなくなりそうだしね!

っうことで、ご無沙汰しちゃったのですが
少しづつ復活していきます!
よろしくお願い致します♪

【2007/10/16 00:33】 日々のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
このページの先頭へ
<<近況 | BLOG TOP | 浮き上がれない・・・>>
この記事に対するコメント
祝・復活♪
お土産は~??
ないの?
もしかしてないの?
こんなに待ってたのにないの?カナシー

そっか色々してたのね。
セ○クスとかセッ○スとかセック○とかを。<クドイ
どこぞのねぇさまと一緒だねww
でも相手はドSじゃないですよね?<何のこと?(笑)

色々大変なことがあると思うけど、これとこれは世界が違う!!って切り離して考えれば大丈夫v
【2007/10/16 18:12】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
お帰りなさい(^^  待ってましたよ!

夜は男の子の白いパンツを眺めてたんですか・・うらやまし・・・いえいえ(爆
ちょっとずつ元気になって何よりデス(^^



【2007/10/17 20:59】 URL | 柿実 #pcznDAvw [ 編集 ]
おかえりー。^^
もうダイジョブ?
良かった。復活してくれて。
無理しないで。楽しいことだけ考えて。^^

で、何。
>そんな毎日
ってどんな毎日よーーー。爆

羨ましスw

そんな姐さまが好きヨ。笑
【2007/10/23 13:16】 URL | マミオ #- [ 編集 ]
お待ちし申し上げておりました
おかえり!!
>世の中グレーな事だらけ
>それはそれでしょうがないってことで!
うんうん。
けど、グレーってすっごい幅広いでしょ?
青みのあるグレー
ピンクのようなグレー
茶色に近いグレー
それにほら、明度って言うの?
とにかくグレーっていろいろ。色々やもんね。
【2007/10/28 21:48】 URL | しんのすけ #- [ 編集 ]
お帰りなさいー!
よかった~(T T)
いつか佳さんが私に言ってくれたけど、元気であればそれでいいです。
いいんだけど、会えなく(?)なるのはやっぱり寂しい…。
でも無理はしてほしくない。。
そんな乙女心で拍手連打してました(笑)
うん。でもよかった^^
それにしてもパンツうらやましいッス(><
【2007/11/08 01:28】 URL | J* #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/296-3ea744fd


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
