card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
切れる人・・・
最近の子供は切れやすいって言うけど、子供だけじゃないのよね~。
うちの会社には「切れる大人」がいます!

昨日仕事中「何回言ったらわかるんだ~!!」と
ワナワナ震えながら叫んでる某部長Hさん40歳
相手は某部長50歳。

「あ・あ・あんたはいつもそうだ~!!
お・お・おれは困るんだ~!!どうしてなんだ~!!」

周りは「あぁ~また切れてるよ・・・」って感じだったんですが
手が出そうだったので、うちの上司&専務が仲介に入って
会議室に連れてったんです。

この人は普段は大人しい人なんですけど、突然切れると
手が付けられなくなって、言ってることも支離滅裂になるんです。

様子を見に会議室の前に行ったら、中から罵声と共に
ガタン!バタン!と暴れてる音が聞こえました。

他の会社にもこんな人はいるんでしょうか?

私も一度バトルしたことがあるんですが。もう数年前に

私:「この処理がまだ済んでないみたいなので確認してください」
H部長:「そんなの俺のせいじゃないじゃないか~!!」怒鳴
私:「いえ?確認してくださいって言ってるんですが?」
H部長:「てめえがやればいいじゃないか!!!」
私:「いや~これは営業の仕事なんで。」
H部長:「営業は忙しいんだ!!」
私:「でも貴方営業じゃないじゃないですか?笑 確認するのは貴方の仕事ですよね?」
H部長:「なんだと~!!!何様だ~~!!口の利き方気をつけろ!」
私:「ここは会社ですし職責ってもんがあるんですよ」
H部長:「おまえ~!!俺はお前なんか簡単に倒せるんだ!!!」

もうこの時点で私は大爆笑しちゃいました!!
それが余計火に油だったみたいで。笑
お客様の目があったんで、会議室に連れて行って宥めましたけどね。
子供の喧嘩じゃないんだから・・・倒せるってさ~!笑

実は密かに「あぁ~こいつ首になればいいのに~」って思ってます♪

【2007/08/18 00:52】 会社でのこと | TRACKBACK(1) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<チェロキーは杖?? | BLOG TOP | 初パレード>>
この記事に対するコメント
ん~
ん~
今度、呪いをかけときますv

こういう人って幸せになれるのかなぁ・・・。
【2007/08/18 09:54】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
居てるんやねぇ
そんな粗暴なアホが。
アホはアホなりに、可愛げがあったら、まだマシやけどねぇ。
粗暴なんは、あきません!

けど、そんなヤツが暴れるときに止めに入る専務さん。
どんなボケをかましながら止めはるん?笑

【2007/08/19 10:37】 URL | しんのすけ #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
わ~い!呪いかけちゃって!!是非♪
ここまでだと笑っちゃうのよね~。子供の喧嘩みたいなんだもん!
意外と幸せなのかもね~。
俺はこいつを宥められるって言う訳の解らない自尊心をくすぐるみたいで。
まぁ~どっちもアホなんだけどね。
こんなんがまかり通る会社もアホだしね。
ハニーはこんな会社に入らないでね♪
【2007/08/23 23:06】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
しんのすけさん♪
本当にアホでしょ~!さすがに呆れるよ!大人になれよって感じ
面倒だから出来るだけ関わらないようにしてるのよ~。
専務はね・・・止めに入るっていうより野次馬状態なの!笑
後輩も「専務はなにしに行ってるんでしょうね??」って笑ってたよ。
なんにもしてないのに「ふぅ~大変じゃった!!」とか言ってるし。笑
隣町の火事を消しに行くタイプだからね~!
【2007/08/23 23:15】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/26 02:41】 | # [ 編集 ]
ひみつさん♪
はは!ちょっと笑った!でも届いてたのね~!
元気でいてくれたのが嬉しいわ♪
どこにいても、なにしてても元気でいてくれるのが一番だよ。
いやいやこちらこそ有難うだわ♪
【2007/08/28 23:25】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/293-9973feb1


自信満々のコギャル時代 今ではすっかり大人の女になった優香だが何年か前まではグ
優香のポロリ写真!!【2007/09/13 23:52】
このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
