card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
初パレード
土曜はいつもの五人組で青山でランチしてました!
友人Tの誕生日だったのですが、なかなか夜は予定が合わないので
今回はランチぱーちーでした♪

しこたま飲んで食ってした頃
友人Oが「今日ゲイパレードがあるみたいだから行ってみない?」と

最近友人Oは二丁目で遊んでいるようです。
まぁ~仕事絡みみたいですけどね。
で、パレードがあることを知ったらしいのです。

私はあまり乗り気じゃなかったのですが
そのまま代々木公園に行くことになりまして。

http://parade.tokyo-pride.org/6th/index.shtml
今年から名称が変わったのですね。

しかし暑かったです。でもすごい人で!
参加している人達がパワフルでちょっと眩しく感じました。

眺めていたら色々な感情が湧き上がってきて
ちょっとボーっと考えていたら・・・みんなが居ない!!
みんなそれぞれ自由にパレードを見てたんですけど
友人Mが居ない??どこだ??と思ったら・・・
ムキムキのガタイの良いお兄さん二人がシャンパン飲みながら
山車の上で半裸で踊っていたのですが、その下で
食い入るように見つめていました!!怖いって!!笑

ちょっと本筋から逸れていた友人達ですみませんでした!汗
風船がすごく綺麗でしたよ♪

【2007/08/13 23:37】 日々のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<切れる人・・・ | BLOG TOP | ジョージに会いに行ってきます☆>>
この記事に対するコメント
実家に帰ってたので見てないです(><)
去年も出かけてて見てない。
イベントがあるときは関東にいないような・・・。

パワフルでした?

食い入るように見てた!?
どんだけ~!!って突っ込んであげたらよかったのにww
【2007/08/14 22:13】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
そっか~ハニーは「実家に帰らせて頂きます!!」だったもんね!笑
イベントに縁が無いのかな??
参加者も沿道の応援も猛暑の中すごい人だったよ。
あの暑さの中での参加ってだけでパワフルでしょ~!笑
歌ったり踊ったり演奏したりで大変そうだけど楽しそうだったよ。
はは!どんだけ~って!!笑 叫んでた人いたよ!
【2007/08/18 00:09】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
>ムキムキのガタイの良いお兄さん二人がシャンパン飲みながら
 山車の上で半裸で踊っていた


あぁ、これが東京のスゴいところ。
絶対に大阪では考えられへんことやわ
シャンパン飲みながら・・・って 笑

けど、それを食い入るように見つめるってのは、共感できるわぁ 笑
【2007/08/19 10:40】 URL | しんのすけ #- [ 編集 ]
しんのすけさん♪
私もこれにはちょっとビックリしたよ!おぉ~~!!って感じで!笑
大阪では考えなれないの??そうなのか~。
あの暑さならシャンパンよりビールだよね!!(違う?)
ゴージャスな感じだったよ!笑 しんしんも食い入るのね!爆笑
結構色々な土地の方々が参加されてたよ!
大阪の先生が「先生でゲイです」って掲げてたりね。
【2007/08/23 22:59】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/292-50f40d76


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
