card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
幸福のおすそ分け♪
コアラ


きっと良いことがあるでしょ~♪

【2007/07/16 22:22】 日々のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(10)
このページの先頭へ
<<ジョージに会いに行ってきます☆ | BLOG TOP | LESSON 10回目>>
この記事に対するコメント
1番乗りで
こっそりおすそわけしていただきました(笑
【2007/07/18 09:58】 URL | 柿実 #pcznDAvw [ 編集 ]
2番乗りで
やっぱりおすそわけ頂きます♪
…で、実は判っていなかったりしますが、これってレアなコアラのマーチなんですか?お菓子好きとして勉強不足(笑)。
でも幸せを分けてもらったので、今度こそチョコボールの金のくちばしが当たるような気がします!
佳さんはチェロも順調なようですね。そろそろリハですか?
がんばってください!
【2007/07/20 22:36】 URL | リュカ #- [ 編集 ]
おぉ眉毛が!!
ってそうだよね?笑
他にもあるのかな~。

ピノは星型があるみたいだね。

コアラのマーチ・・・いちいち顔を見て食べたことがない!!汗
【2007/07/21 00:48】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
柿実さん♪
頂いちゃってくださいませ♪
では特別に旦那様&愛娘さん&リー君にも幸せを~!!
【2007/07/23 22:29】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
リュカさん♪
これは眉毛コアラなんですよ~!ハワイ土産なんです!(何故だか!笑)
金のくちばし!!爆笑!銀が5枚かもしれないですよん♪笑
リハは無事?終わりまして、今週末が本番です☆きゃ~!!
ありがと~!!頑張りますよ~!!でもちょっと緊張・・・笑
リュカさんも元気そうでなによりです!
【2007/07/23 22:34】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
盲腸コアラってのもあるみたいだよ!食べづらいよね!笑
ピノはハートはあるけど星もあるんだ~!欲しい!(オヤジギャグ?)
も~!!ハニーは食いしん坊すぎなんじゃん??
もっと味あわないと!10回噛むんだよ~!
きっとハニーにも良いことあるよ!
【2007/07/23 22:39】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
うひひひひひひ。
コアラより姐たまの指のほぅが美味しそぉ~www
パックン。^^
【2007/07/24 15:01】 URL | マミオ #- [ 編集 ]
マミオ姐さん♪
はは!良く見えないけど指先がタコ状態で硬いのよ~!
チェロ弾いてたらこんなになっちゃた!笑
皮剥けて段々硬くなったのよ~。涙
だから生では不味いかも・・・焼く??
【2007/07/25 23:29】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
いただきました☆
桂さん指キレイ!!
タコができるくらい練習してるなんてすごいです!
発表会がんばってくださいね~♪
あ、日本に戻ってきたんです(^^;
またブログ書こうと思ってたんだけど、パスワード忘れちゃって…orz
がんばって思い出すか、作り直すかするのでまたよろしくです!
【2007/07/26 14:53】 URL | J* #nQriN1oY [ 編集 ]
J*ちゃん♪
J*ちゃんもきっと良いことが起こるよん♪
左の指先が段々硬くなってきたよ~!ふふ
発表会・・・きゃ~緊張!!でも頑張りますよん♪楽しみ!
日本にいるのね!!暑くて大変でしょ?大丈夫?向こうも暑いか!はは
え~!忘れちゃったの?爆笑! だからなのか・・・はは
うんうん!こちらこそまたよろしくね♪嬉しいよ☆
【2007/07/26 22:44】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/289-fad352dd


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
