card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
バーチャル
ネットを初めて色々な人のブログを読んでるうちに
泣いたり笑ったり。

ねえ~バーチャルで恋したことある?

私はどうしようもなく惹かれて、多分恋したことある・・・と思う。
その人の言葉に思考に。
会ったことも無いしコメントも交流もないのに。
どうしようもなくただただ惹かれる。

リアルな恋はまだ制御可能なのに。
バーチャルな恋はどこまでも。
もちろんストーカーにはなってませんけどね。笑

なんだろう。言葉に触れるだけで十分。
その人の一部を見て、ただその一部だけを偶像化しているんだろうか?
もしリアルで知り合ったとしたら、同じように惹かれるのだろうか?
考えても解らないけど、その人のなにかに強烈に惹かれることだけは
確かなんだろうな~。

リアルで知り合うことのと違って、本質が目の当たりにされるからなんだろうか?
その人が作り出す虚像に惹かれてるの?

思考で考えることじゃなく感覚の問題なんだろうね。笑
すっごい意味不明な日記だね!笑
まだワインを3/4しか空けてないのに!!

窓から吹く風が心地良く、部屋を覆おうチェロの音色とワインの真紅に
酔ってるんだろう。恥

春でもないのに!!!笑

【2007/06/29 00:40】 私のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
このページの先頭へ
<<LESSON 10回目 | BLOG TOP | たちが悪い・・・>>
この記事に対するコメント
バーチャルの人に惹かれることはあります。
リアルの世界だと容姿が真っ先に入ってきますから中身は二の次になりやすいです・・・。

ただ、この人に会ってみたい!!とか思ったりします。
会う可能性がないのにね。

会ったこともない人がメールだけでやりとりして絆を深め結婚することもありますからね。
そんな人は外見より中身が重要なんだろうね。
僕は・・・外見も中身も重要かな~。(^^;)
【2007/06/29 01:48】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
あるよ~
>まだワインを3/4しか空けてないのに!!

ここ笑ったわ。私だったら撃沈してるし。

バーチャルの方がすんなり入りやすいとこもあるんちゃう?
頭ん中で自分の好きな用にできるし。
ネットでもやきもちはしっかり妬くよ。
【2007/07/02 06:40】 URL | あるも #- [ 編集 ]
お久しぶりです~
帰ってきましたゎ~お姉様~v
とりあえずご挨拶です。
バーチャルな恋・・・妄想族だからしょっちゅうです。
でも激しく鈍いのでそれが本気なのかは分かりません;
でも佳さんにはfall in loveでしたよ。
あ、このひと面白いに違いないってねΣd(ゝ∀・)
【2007/07/05 19:07】 URL | J* #- [ 編集 ]
あ、J*さまだぁ~。^^

私もしょっちゅうありますよ~w
私のブログお友達みんなに恋しちゃってますし。*^^*
擬似恋愛していることもあるし、本気になっちゃったりも・・;;;

リアルで接するより、よりリアルな感情や思考に触れられるから恋に落ちやすいのかもしれないな。
それがウソかホントかは分からないけれど、見た目や態度より、そういうモノに惹かれやすいから、私の場合。笑
【2007/07/06 15:47】 URL | マミオ #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
はは!ハニーは面食いみたいだもんね!笑
やっぱり外見も中身も重要だよね。
この前疲れて入ったラーメン屋のおじさんに、満面の笑みで
「いらっしゃい!!」って言われた時、思わず「結婚してください!」って
言いそうになったわ!笑 あまりに笑顔が素敵で♪
【2007/07/08 22:01】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
あるもちゃん♪
あるもちゃんはあると思ったよ!笑
そうだね。自分の頭の中で好きに創造してる部分もあるよね。
バーチャルだと嘘も心底も出しやすいしね。
人生恋してなんぼだよね!笑 La vie en rose ね♪
ワインは1本ぐらいなら平気なんだけどね。笑
【2007/07/08 22:12】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
J*ちゃん♪
うわ~!!おかえり!おかえり!元気だったの?生きてるのね!!
すごく嬉しいよ~!体調崩してたらって心配してたんだ~!
で、どこに帰ってきたの?笑 日本にいるのかしら?
また会えて良かった~。元気で良かった~♪
はは!私も最初に面白いに違いないって思ったわ!笑
本当にすご~く嬉しいよ!!
【2007/07/08 22:17】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
マミオ姐さん♪
J*ちゃんご帰還!笑
姐さんもあると思った♪姐さんは感情や思考に惹かれそうだもんね。
私も今回はそんな感じなのよね~。
触れているのは文章なのに
そこから感じる色とか音とか匂いとか、その人の世界に惹かれてるのかな?
でも暗い海の底で血を流して海面を眺めてる感じの人なのよね。
【2007/07/08 22:24】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/287-941b56b6


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
