card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ご無沙汰です・・・
すっかり放置になってしまいましたが、生きてます!
しっかし忙しい・・・なんで働かなくっちゃいけないんだ!!

先日、外出する上司の背中に
「このまま帰ってこなきゃいいのに・・・ふぅ」と思ってしまいました。
ちょっと病んでますかねぇ?でも元気です!

今日はお役人と戦ってまいりました!アイツらムカつく。
見解の相違で片付けてんじゃねぇ~よ!
こちとら高い税金払ってるお陰で見入りが少ないんじゃ!ふぅ

相変わらずチェロってますよ!楽しい♪
やればやるほどハマッてます。
来月はとうとう発表会です!ってまだ全然下手ですが・・・笑
チェロを弾いてるときはすご~く気持ちが落ち着きます。
癒しのときですね。チェロキーの振動が伝わってくると
なんとも言えない気持ちになって自分の世界に入ってしまいます。
あぁ~ずっとチェロ弾いて過ごしたいな~!

まぁ忙しいけれでもチェロキーのお陰でバランスは保ってます。
仕事は大変ですが、これもチェロキーとの愛蜜生活の糧!

書きたいことは色々あるんですがなかなか気力が・・・疲れてて
コメントもなかなか出来なくってごめんなさい。
でも読ませて頂いてます!元気を貰ってます!

さ~!明日は金曜日♪頑張って働いてまいります!
明日は久々五人組で飲んだくれます!
M2が転職した会社で酷い扱いをうけ退職するらしいので。
世の中色々ありますね。う~ん、後1日頑張りましょう♪

【2007/06/07 23:16】 私のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(9)
このページの先頭へ
<<たちが悪い・・・ | BLOG TOP | 欲望バトン♪>>
この記事に対するコメント
わおわお
お久しぶり。
更新がないのでどないしたんかなと思ってたけど。

チェロキーと愛しい日々を過ごされてるようで…
弦押さえるのに指足りるんかな~。
私はフラメンコギターであかんかって、悔しくてウクレレを買ったけど、
それでも押さえにくかった。

でもまあ、あれや、何よりやわ。
【2007/06/08 06:50】 URL | あるも #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/08 06:53】 | # [ 編集 ]
音楽って癒されますよね。

上手くなりたいって思えば上手くなりますよ。

本人のやる気次第ってピアノの先生が言ってましたからww

まだ始めたばかりですから、これからあっという間に上達するんだろうなぁ。笑

そのときは演奏会開いてくださいねv
【2007/06/09 16:08】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
おやおや
ねぇ様もお疲れやったんやね。
ちゃんと、思いっきり飲んだくれてきた? 笑

発表会、専務さんが保護者のようにゴッツい三脚と
ビデオ抱えて観覧しに来はるんやろか?
【2007/06/10 12:08】 URL | しんのすけ #- [ 編集 ]
あるもちゃん♪
お久しぶり♪あるもちゃんも大変そうだけど身体は大事にね!
なんだか仕事でパソコン使って疲れちゃうでしょ~。
なので家では閲覧のみでなかなか言葉を打てなくってね。
色々あって心身共にくたびれてるけど、増量は着々となのよ!!涙

そうなのよ!指がね~!長い指と軟らかい間接が欲しいの!!
しかも私子供の頃の怪我で左手の小指が右手より短いから大変!
これも努力と根性で克服してやるわ♪でも蜜月よん☆
【2007/06/12 00:36】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
だよね~!やっぱりやる気が大切だよね!頑張るわ!
なんせ「ター坊のために♪」を弾けるようにならなくっちゃだもんね!笑
本当に弾いてるときは下手でも楽しいのよ。不思議なもんだね!
音楽って初めて始めたけど、いいもんだな~って思うわ!
もうちょっと上手くなったら聴いてもらっちゃおうかな?笑
お言葉に甘えてね!
いつかハニーを癒せるように頑張るわ♪
【2007/06/12 00:43】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
しんのすけさん♪
飲んだくれてきたよ~!笑 もちろん!
テーマは「ハニカミvsハンカチ」だったけどね!笑
しんしんもずいぶん長い療養生活だったみたいで大丈夫?

いや~!!本当に来そうで怖いのよ・・・汗
うちの両親はすっごいノリノリで来るって言ってるし!小学生か?
専務は飛び入り参加とかしちゃいそうだもん・・・涙
【2007/06/12 00:50】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
おひさしブリっ!
姐たま、忙しそうだけどお元気そうでなによりよ~!
それもこれもチェロキーちゃんのおかげなのね。^^
音楽、だからいいのかもね。チェロの音も心地良さそうだし。

なんだか会社も大変そうだけど、身体には気をつけてね。
発表会もいつか呼んでね。
みんなでお弁当持って応援に行くからネ!! ←なんか間違ってる
【2007/06/12 11:46】 URL | マミオ #- [ 編集 ]
マミオ姐さん♪
へへ!お久しぶり♪なんとか元気だよ!
ちょっとイライラピリピリして凹むこともあるけどね!笑
チェロは本当にヤバイくらいハマッテしまったわ!
音色は心地良くって最高なのよ!ボロチェロキーでも!笑
はは!お弁当はハニーの担当かしら?
ノボリとか半被もよろしくね!!
【2007/06/18 22:34】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/284-066b89ea


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
