card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
欲望バトン♪
今日はチェロの練習しすぎて、左指が水ぶくれになっちゃいました・・・痛い
なかなか難しくって、練習しても思うようにいかないなぁ~。
でもそれがまた楽しくもあるんですけどね。

で、久々ジムで運動して気分一新!って言いたいけど
あぁ~また明日から仕事かよ!!あぅ・・・
そんなことはつかの間忘れて!!
姐さんから頂きました!

「欲望バトン」

遅くなっちゃってごめんね!!
煩悩の塊な私ですが・・・いってみまっす!!

Q1:今やりたいこと

親友Tが箱根の冨士屋ホテルに行こうって行ってたので
季節の良いときにゆっくり行きたいなぁ~。

もしくは今日の夕方がそうだったんだけど
天気の良い日の夕方に日が暮れるのを眺めながらお酒を飲む!
もちろんチェロのCDを聴きながらね。
とても癒された時間だったので。

Q2:今欲しいもの

う~んなんだろう・・・IPODは買っちゃたしな~。赤を!ふふ
時間かな?色々やりたいことはあるけど、時間がないからな~。
最近は毎日セカセカしちゃってるから余裕も欲しいな~。

Q3:現実的に考えて今買ってもいいもの

酒!箱買いのビールが残り少ないから。
結構欲しいものは即決で買っちゃうので、今は買うものがないなぁ~。

Q4:現実的に考えて買えるけど買ってないもの

酒!笑 あっ!あと化粧品が無くなりそうなんだけど
面倒で買いに行ってない・・・繁華街に買い物って
元気なときは楽しいけど、疲れてるときは行きたくないよね~。笑

Q5:今欲しいもので高くて買えないもの

マンション!買おうと思ってたときもあったんだけど
良い物件は高くって買えなかったんですねぇ!

あとお金で買えないけど条件の良い環境の良い転職先!笑

Q6:タダで手に入れたいもの

う~んタダほど怖いもんはないって婆ちゃんが言ってたからな。
特にない・・・かな?

Q7:恋人にもらいたいもの

そりゃ~も~あれでしょ~!!週5ぐらいでね!
お風呂の後はお願いしたいよね!うんうん
マッサージ!肩もんで欲しいよ!マッサージ行くと高いんだもん。
あっ!タダで欲しいものってこれか?

あとは貰いたいって言うより、時間を共有したいな~。
楽しい時間も安らぐ時間もね。一人でも楽しいけど二人ならもっと楽しいでしょ?
つ~か誰か恋人頂戴よ!!どこに落ちてるのかしら・・・

Q8:恋人にあげるとしたら

チェロ演奏を貴方だけに・・・
間違いなくギコギコうるさいだけだけど。

あぁ~!自慢なんだけど、私は浮気したことないんだよね!(普通?)
付き合ってるときに他に気持ちがいかないの。えっへん
今まで振ったことが一度も無くって全部振られてるのよ!自慢!
なので変わらぬ愛をあなたに♪

でも振られる理由が「付いていけない」とか「不安になる」とか
なのは内緒ってことで・・・

Q9:バトンを5人に渡す

え~誰か貰ってください~!!

Q10:無視したら?

じゃ~愛をください!
スポンサーサイト

【2007/05/20 22:58】 私のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
<<ご無沙汰です・・・ | BLOG TOP | 作曲まで・・・>>
この記事に対するコメント
ばとんー。
お忙しいところありがと~ん。^^
提出はしんたんとタイだわね。笑
佳姐さまは癒されたいのね。お疲れなのね。
マッサージだったら私がするのに~。
もう上から下まで、前から後ろから情熱的に!←いらん?

箱買いビール、渋いわ~w
三河屋さんが持ってきてくれるのかしら?笑
化粧品はね、私はもっぱら通販です。
買いに行くのだとメンドくさくて化粧しなくなる・・・。

振られる理由(あ、内緒?w
付いていけない、、、って。^^;
相手が姐さまに付いていくパターンなのね?カッコイイ!!
【2007/05/21 11:13】 URL | マミオ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/23 07:14】 | # [ 編集 ]
マミオ姐さん♪
ごめんね~!遅くなっちゃって!でも面白かったよ!あろがとね♪
姐さんどこぞやの整体士なみにしてくれる?笑
肩こりがひどくって頭痛がひどいのよ・・・涙
おお~そっか!通販って手もあるのよね!
姐さんはそれでカードの支払いビックリだったの?笑
でも電車賃考えるとそれも便利でいいよね♪
違うのよ~!私に付いてくって訳じゃないんだけど・・・
私は誘われると断れない方なんで、飲みが多いので言われちゃうのよ。涙
なかなか理解し合える人との出会いは難しいよね~。涙
【2007/05/23 22:08】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/283-59742e39


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
