card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
作曲まで・・・
今日専務に「佳さんチェロはどうじゃ?」って聞かれまして。

「いや~楽しいですよ。お陰様で!」って言ったら
「ワシも5年ぶりにチェロの師匠の集いに出ることにしたんじゃ!」と
「おぉ~!専務はどんな曲を弾くんですか?」
「ワシが作曲した5分間の曲なんじゃ!『四万十川』っていう曲じゃ」

えぇ~!!専務!作曲まで・・・どんな曲なんだ??爆笑
なんでも川の流れをイメージして作ったって言ってたけど。
すごく聴きたい!その曲に笑いはあるのだろうか??

【2007/05/15 00:35】 会社でのこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<欲望バトン♪ | BLOG TOP | 明日はぱ~ち~♪>>
この記事に対するコメント
「四万十川」(笑
奥深い専務さんですね(^^   チェロを通じて佳さんと専務さんの心も通じ合ってきているのでは!?(何
【2007/05/15 07:31】 URL | 柿実 #pcznDAvw [ 編集 ]
今度、専務に「日本海」「知床半島」など作ってもらって。

目指せチェロ界の水森かおりww
【2007/05/18 09:29】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
柿実さん♪
はは!専務と心が通じる日があるんでしょうか?
未だに行動が読めるような読めないような・・・笑
専務は高知出身なんで四万十川なんですよ!
柿実さんなら「桜島」ですかね?
【2007/05/20 21:50】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
水森かおりって誰? も~ハニーは絶対40代でしょ?本当は 笑
この前香西かおりのコンサートチケットを専務から頂いたよ。
専務は演歌好きみたいだね。
うちの父&母が喜んで行ってたけどね。
【2007/05/20 21:53】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/282-764b3a17


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
