card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
明日はぱ~ち~♪
仕事自体はちょっとだけ落ち着いたような
でもまだまだゴタゴタと次から次へと問題発生で・・・苦笑
相変わらず忙しい毎日です。ふ~疲れますね~!
でもなんやかんやと元気に過ごしております!はい

明日は久々5人全員集合で友人Mの誕生会です!
今回は私が幹事でメキシコ料理にしました。
飲んで歌って騒ぎまくりますよ~!アミーゴ♪

みんな働き盛りなんでしょう~か?忙しいようですね。

友人Mは全国出張をこなしながら、新人教育に勤しんでます。
先月は一週間の地獄の新人研修を行ったそうですよ。
携帯がなかなか繋がらない山奥で、やっと受信したのは
私とM2の写メ付き酔っ払いメールだったと怒ってました!はは

友人M2は半年間の無職生活にピリオドを打って
先月から新規一点新しい職場で頑張ってます!
なんでも社内の仕組みやルールがグチャグチャメチェクチャらしく
毎日各部スタッフから何とかしてくれとのメールの応酬らしいです。
先月は100時間の残業をこなしながら、会社の建て直しに勤しんでます。
でも「無職生活の辛さを考えると働くことが楽しいのよ」とか

友人Oは映画配給会社を相手に日々奮闘中です。
なんでもOの会社の商品が某ハリウッド映画に使われていて
なんとか主演俳優を絡めての広告宣伝を考えてるとか。
「絶対落としてやるわ!!」と豪語してました。笑
仕事とはいえ、朝まで接待をやれるOはまだまだ元気ですね~。

ゲームおたくの友人Tは十数年前に某ゲーム会社の求人に応募したんです。
不採用だったのですけどね。その後「金よりやりたい事をやる人生を」と
ゲーム関係のバイトを渡り歩いてました。
で、とうとう十数年前に不採用になった会社にバイトで入れたんですよ。
時給はコンビニより安かったみたいですけどね。笑
ところが、熱意なんでしょうか?先月契約社員に昇給しました!パチパチ
え~給料はほぼ変わらないというか、残業を考えると時給は下がったらしいですけど。笑
苦節十数年の快挙にお祝いメールの嵐でした!

そんなこんなのなんだか恐ろしくパワフルな友人達ですが
明日は久々全員集合なんで、ウキウキワクワクです。
みんなでラバンバ歌いまくるわよ~!!

【2007/05/10 00:34】 五人組 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
このページの先頭へ
<<作曲まで・・・ | BLOG TOP | 恋なのかしら?>>
この記事に対するコメント
あら。
お元気でなによりよ、アニーゴwあ、まちごた、アミーゴw
高齢のお誕生日会ね・・って恒例のよね。笑
なんかハニーのコメントみたいだわw

今回はラテン系なのね。踊りまくり歌いまくりなのね。^^
いつも楽しそうなメンバーだにゃー。
でも普段は頑張って働いているのね~。見習わなくちゃーw
佳ちゃまも忙しそうだけど、今晩はパ~っと発散しちゃってね~。
【2007/05/10 14:41】 URL | マミオ #- [ 編集 ]
高齢のお誕生日会・・・いったいおいくつに?ww
女性は二十歳超えたら歳を取らない?
そしていずれ減って行く?

ってそんなはずないじゃ~ん。
現実見なよ、マミオねえさま。(ってなんでねえさま?爆

僕の携帯に入ってる女性は30代以上が多かったなぁ。
40代とか50代とかも。
熟女好き!?汗
ってか話やすいんだよね。年上だと。気を使わなくていいし。
それに40くらいでも可愛い人いるしね。
ダーリンも・・・。(照

本題からずれた。
パーティ楽しめたかな?
【2007/05/11 23:32】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/12 18:33】 | # [ 編集 ]
マミオ姐さん♪
姐さんハニー化してる・・・爆笑 上手い!思わず感動しちゃった!笑
楽しかったよ~!マラカス持って歌って騒いで♪
相変わらず全員で話すんで、何話してるか解らないんだけどね。笑
みんなパワフルなのよね~仕事もパワフルだし。
なかなか忙しくって全員で会えないんだけど、パワーを貰えたわ♪
【2007/05/15 00:16】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
楽しかったよ~!!一応「VIVA!中年の祝い」っていうパーティでした!笑
ハニー熟女好き?松尾嘉代とか?金沢明子とか?笑
大人の女性の可愛さっていいよね~。計算が無くって
計算されてる可愛さはおどろおどろしいけどね。笑
可愛いのはハニーじゃない!天邪鬼な後ろに垣間見える素直さが
とっても可愛い~よ♪ハニー
【2007/05/15 00:27】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/281-4708e4ac


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
