card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
家族愛だね
http://blog.livedoor.jp/tomo_1515/archives/51107977.html

なんかすくすく育ってるいるテレンス君が眩しいというか
暖かい家庭なんだな~としみじみ。
同性愛うんぬんって言うより家族ってって考えさせられちゃいました。

しかし同棲カップルの結婚が認められてるオランダでも
「パパが二人」は珍しいと苛められるのか・・・と
ちょっとビックリしました。
もっと普通に日常に溶け込んでるもんだと思ったら・・。

やっぱり血のつながりとかより大事なのは愛だね!愛!

【2007/04/24 23:19】 日々のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<恋なのかしら? | BLOG TOP | LESSON 2回目>>
この記事に対するコメント
なんだかじーんとしました。
うん、やはり愛が大事ですよ。
【2007/04/25 22:17】 URL | 柿実 #pcznDAvw [ 編集 ]
夫婦って他人なんだもんね。
好きで好きで一緒にいるんだもんね。
血も大切だけど、ずっと一緒にいる人のことを一番に思いたいな。
最後に愛は勝つ~♪ww
【2007/04/26 23:36】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
柿実さん♪
ですよね~。じわ~っと暖かくなる感じで。
しかし曲も良く出来てて子供が書いたと思えませんよね。
コーラスをする子供達の姿もなんだかじーんとしますね。
同性愛うんぬんって言うより両親の愛情に誇りを持って
強くのびのび育ってる姿に感動です。
やっぱり愛ですね!愛!笑
【2007/04/30 20:46】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
私は結婚したことないけど、きっと忍耐と愛が必要なんだろうね。
子供の為って言って破綻してる夫婦関係を続けてる人もいるけど
やっぱり子供には愛が必要なんだと思ったよ。
そういう夫婦もそれぞれ色々な事情と考えがあるんだろうけどね。
最近の世の中は「最後に金が勝つ!」になってるけど
やっぱり愛だよね!愛!笑
【2007/04/30 20:53】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/278-d3ee3e38


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
