card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
慰労会って・・・
明日会社の飲み会なんですね。言い出したのは専務。
一応一段落ついたので「慰労会をしよう!」と。

私とエイチは「やった~!普段行けない店に行こう!」と。
店を探してたエイチが「ちょっと高いんですけど・・・」って言ったのは
某鉄板焼きのお店。一人7千円ぐらいだったんですけど
「私達頑張ったじゃん!それぐらいいいでしょ!」
エイチも「そうですよね!」と。
上司なんて接待で0一個多い店とか行ってるんだしさ。

参加者は専務・上司・エイチ・私の4人なんですけどね。
今日専務に「この店にしました!3万弱ぐらいの予算です!」って言ったんですけど。

その後エイチが「佳さん!せ・せ・専務が~~~!!」と。
「ん??なに?どうしたの?」
「専務から1万円渡されて・・・釣りはいらんって~!!涙」

うっそ~~!!会費制なの?会社が出すんじゃないの?
釣りはいらんって!!全然足りないじゃないの!!
しかもずいぶん中途半端は金額で・・・。爆笑
「釣りはいらん!」って自慢げに言われてもね~。

基本的に自分の飲む酒代は自分で出すが信条だけど。
慰労会なら会社もしくは専務の奢りかと思うじゃない?笑

明日はどうなることやら・・・笑
で、今度の日曜なんですが。
実は私MIXIをやっておりまして。恥
って言っても日記を書いたりはしてないんですけどね。閲覧専用で。
うちの近所でチェロ教室をやってる人がいて。
大道芸もやってたり、ジャズセッションもしてたりで
「面白そうな人だな~」と思ってたら
今度の日曜のジャムセッションのお誘いメールが!!
足跡付くんだよね~MIXIって・・・はは
まだレッスン1回で参加は出来ないけど、聴きに行こうかな~と。
知らない人ばかりで、ちょっと緊張するけど楽しそうなので!
【2007/04/06 00:53】 会社でのこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
<<狂気の狭間 | BLOG TOP | 久々専務♪>>
この記事に対するコメント
なぜ
会社の飲み会って自腹なんですかね~。
今行ってるバイト先では新年会とか全て会社負担(社員負担?)です。
上京する前にしてたバイトも飲み会は社長の息子が奢ってくれましたよ。
で、言い出したのが専務なんだから出してくれてもいいのにねww

ダーリン、ミクシィしてるんですか!?
僕にはセクシィしてください。爆
【2007/04/06 11:17】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
ひろこさん♪
はじめまして!
ブログ作成中ですか?頑張ってください。
またいらしてください!
【2007/04/08 21:29】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
なんか専務が勘違いしてたみたいなの!
「間違えとった!!一万円返してくれ~!」って言いにきたよ!笑
専務はすご~くケチなので、奢ると言う言葉は辞書にないと思います・・。
すご~い高給取りなクセにね~!かなり溜めてると思うよ!

爆笑!セクシィって!ハニー最高だわ♪
しかしセクシィはどこに売ってるのでしょうか?私は持ってません・・・涙
【2007/04/08 21:38】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/275-cb4eb3ca


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
