card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
久々専務♪
今日、午前中に専務が居なかったので
「またどっかに外出か?自由だな~」と言ってたら
12時過ぎに帰ってきました。

「1時間間違えたんじゃ~!!」

夕方お腹空いちゃいますね・・・。

「いや~さすがに11時じゃどこもランチやってないんじゃ!」

当たり前です・・・涙

で、先日。

専務と極秘資料の読み合わせをすることになってたんですが
個室がすべて使用中で、オープンスペースでやることに。
しかし、一応極秘資料!!
「専務これは暗号が必要ですね~!笑」と冗談で言ったんですけどね。
その時、専務の頭上に電球が光ってたのを私は知る由もなかったのです。

時間になって、対面で座った私に、専務がおもむろに差し出したのは!
そうです!そうなんです!手書きの暗号表

イ=1
ロ=2
ハ=3  てな具合の・・・。

数字がぎっしりに数枚にわたる資料の読み合わせに??
(そりゃムリがあるだろう・・・)と内心思ったのですが
面白かったので、乗ることに♪

専務「これで誰にもバレんぞ♪ではいくぞ!」
私「え??あぁ・・・はい・・・」
専務「い~~は~~ほ~~に~~と~~」
私「・・・(かるたか?これ・・・かるたなのか?)」
専務「に~~ろ~~ぬ~~い~~ち~~
私「・・・専務・・・解りません・・・」

専務は肩を落として「そうか・・ダメか・・・」

もうね~笑いを堪えるのが大変でした!!
腹膜壊れるわ~!!すごすぎる・・・。

もちろん読み合わせは後日個室でやりました。
いや~!も~!大爆笑でしたよ!

【2007/03/27 23:15】 会社でのこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(11)
このページの先頭へ
<<慰労会って・・・ | BLOG TOP | LESSON 1回目>>
この記事に対するコメント
専務…
かわいいやん…

佳さんも専務が笑わせてくれたら、ちょっとストレス忘れられるかな?
【2007/03/27 23:55】 URL | あるも #- [ 編集 ]
ぐふ。
専務・・・。アホだ・・。←あ。
そこはイロハニじゃなくてアイウエオでしょう。。。←お前もか。

それにしても、専務の周りだけ平和なのはどうしてなのかしら。笑
【2007/03/28 15:43】 URL | マミオ #- [ 編集 ]
アホですよ。アホ。爆

どこまで天然なんですかねぇ。

でも・・・

「あ~~い~~し~~て~~る~~」

とかじゃなくてよかったですねww
【2007/03/29 13:48】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
専務~!
相変わらずどうしてこんなに愛すべきことをなさってくれるのか、この御方は。
何だかもう他人という気がしませんわ(笑)。
佳さんのかるたのツッコミがナイス。
楽しすぎる!
【2007/03/29 23:38】 URL | リュカ #- [ 編集 ]
待ってましたッ!
いよっ
成田屋ぁ~
って大向こうから声をかけたい気分

いよっ
専務屋ぁ~
待ってましたッ!!
って感じ

その、極秘の読み合わせ、
オイラも参加したかったなぁ
【2007/03/29 23:50】 URL | しんのすけ #- [ 編集 ]
お願いです
追加のコメントって言うか、お願い、お伺いです

オイラの別宅の方にリンクを貼らせて貰ってもええですか?
【2007/03/29 23:52】 URL | しんのすけ #- [ 編集 ]
あるもちゃん♪
かわいい?笑 本当に癒し系でしょ?
これで給与を払わなければいいんだけどね~!笑
ストレスはね~なかなか大変です・・・ありがとうね。
あるもちゃんも大変そうだけど、負けずね!
今、新しい仕事の担当になったので、今年一年は頑張ろうと思って。
大変だけどモノにしてからじゃなきゃ意味ないから。
自分のために頑張るわ♪
【2007/04/05 23:55】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
マミオ姐さん♪
はは!専務に時代は「いろは」なのよ~!笑
専務はご隠居さんなんでお気楽なのよん。
私の上司にいつも怒られてるもん。笑
ちなみに上司は平取りなんだけどね。涙
この前なんて代表印を取り上げられてたよ。涙
代表印持って外出しちゃったからね~。アホでしょ?笑
【2007/04/06 00:00】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
爆笑!「あ~~い~~し~~て~~る~~」って!
「ね~~が~~い~~さ~~げ~~」って返歌を返さないと!
幸せな人でしょ?こんな大人もいるんだよ~!!
ハニーはこんな大人にならないようにしてね。
いや、幸せだから目指したほうがいいのか?
本当に天然だよね~。怖いわ!笑
【2007/04/06 00:04】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
リュカさん♪
え??リュカさんも専務キャラ?爆笑
きっと幸せな人生を送れることでしょう!間違いない!(古い!)
純真な人で悪意とかのマイナスの気持ちが一切ないのよね。
人から何を言われても全然気にしないというか解ってないし。
だから憎めないのよね~!笑
はい!専務と絡んでるときは楽しいです!笑
突っ込みどころ満載で♪
【2007/04/06 00:09】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
しんのすけさん♪
読み合わせ参加する?読み合わせにならなかったけど・・・笑
本当に負の感情が無い人なんで憎めなくって可笑しいよ!
本人は至って真面目に行動してるつもりなんだけどね。苦
乞うご期待!いつでも貸し出しちゃうからね♪
リンクの件はもちろんOKですよ!嬉しいよ~!
しんしんはリアルバレでのお引越しだったみたいなので
リンクのお願いしなかったんだけど、大丈夫なのかな?
【2007/04/06 00:19】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/274-680a0218


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
