card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
誕生日のこと
先日、残業疲れで0時前に帰宅したら、ポストに洗剤撒かれてました。
も~!!って思ったけど、被害も無く掃除は大家がしてくれて
洗剤だったのでポストがピカピカに♪まぁいっか!

誕生日の朝、親友Tからメールが
「今朝、暖かい陽気に電車の中でこれから来る春に思いを馳せました
大好きな白檀ももうすぐ咲き、桜も綺麗でしょうね~。
なんだかワクワクします。そんな素敵な季節に佳は産まれたんだね。
お誕生日おめでとう!素敵な一年になりますように!」って。

私が産まれた日は大雪だったそうです。
でもこの時期は私もこれから来る春にワクワクします。
すごく好きな時期に産まれてくることが出来て幸せです♪
あっ!誕生日は3月4日なのですけどね。笑

花束


エムからはこんな可愛い花束と溝口肇というチェリストのCDを頂きました!
すご~く嬉しいよ~!!ありがとうエム♪
チェロの発表会は最前列で招待します!!
嫌がっても強制招待ですから!なんなら家まで迎いに行きます!

いつもの五人組はパブロカザルスのCD2枚!
今年はみんなチェロ関係だね!笑
で、ぱーちーの二次会はシャンパンバーに行きました!
初めて行ったのですが、男性が多くてビックリ!

シャンパン2


シャンパン1


今年も素敵な誕生日になりました♪ありがとうございました!!

【2007/03/16 00:13】 日々のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
このページの先頭へ
<<LESSON 1回目 | BLOG TOP | 始動!!>>
この記事に対するコメント
ポスト…
佳さんとこ汚れてたとか?(むふふ)
綺麗になるくらいで済んで幸いやったね~。

ストレスの溜まる日々でも、プラスマイナスゼロに近くなってるかな?
いい友達持ったね。
ストレスフリーになる事はないと思うけど、楽しめるときは楽しみましょう。

佳さんって4日が誕生日やったんか。
うちの兄は5日なんやで~。
なんでもひな祭りが予定日やったけど、男の子やったら3月3日は
かわいそうやって、母が産むのずらしたらしい。
(彼は母の身体に対してでかかったので、帝王切開やったのよ)
【2007/03/16 07:10】 URL | あるも #- [ 編集 ]
可愛いv
可愛らしいお花ね~。^^
私はこのサーモンピンクのガーベラが一番好きなの。
いいお友達に祝ってもらえて良かったね♪
嫌なことも多いけど、こういう時幸せを感じるよね~。

↓ チェロのお教室に通うのね。
会社でのストレスなんて余暇で発散しちゃいましょw
発表会、立ち見でいいから私も招待してねー!笑
【2007/03/16 12:35】 URL | マミオ #- [ 編集 ]
おめでとうございます
佳さん、過ぎちゃったけどハッピーバースデー♪
ほんとにいいお友達に囲まれてますね~♪
お花、かわええー!
最近お仕事が大変そうでしたが、佳さんがハッピーな日があって良かった。

それとポストに洗剤…?!
何気に凄いコトですね…
【2007/03/17 23:53】 URL | リュカ #- [ 編集 ]
ポストに入れるなら・・・現金で!!
拒みません。
ドルでもウォンでも元でも沢山入っていれば「喜んで~♪」(居酒屋?)って感じですww

素敵な仲間がいるのがとても羨ましいです。
私、天涯孤独ですから~。汗
【2007/03/19 23:29】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
あるもちゃん♪
あ~!!汚れてたかも!家のポスト外にあるから!
そっか~親切なご近所さんの好意だったのか~(違うよね?笑)
だねだね~!楽しめるときは思いっきりだね♪人生短いし!
あら?あるも兄は5日なの?わ~奇遇だね♪
あるも兄も同じ季節の人だ~!
前日に帝王切開してたら同じ誕生日だったのに~!笑
【2007/03/23 23:47】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
マミオ姐さん♪
綺麗でしょ~!ガーベラいいよね~!私も大好き♪
私は真紅のガーベラが好きなの。
花をプレゼントされるのっていいよね~。すごく嬉しかったのよ!
明日から本格レッスンに行って来ます♪
だから今日は飲みに行かなかったんだよ!家で飲んでるけど・・・汗
では、最前列をご用意しましょう!
発表会って授賞式みたいにしゃべっちゃダメなのかな?
【2007/03/23 23:54】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
リュカさん♪
ありがと~!!わ~い♪嬉しいです♪
うん、恵まれてるな~と毎年思います。
リュカさんにも二度目のおめでとう言ってもらえたしね♪
我が家のポストには色々なものが入ってますよ~!
以前は白いエロテープ入ってたしね・・・笑
ときどき「ネタか?」って突っ込みそうになるときがあるもん!笑
【2007/03/23 23:59】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
だねだね~今度は是非現金が欲しいな~!私も!
私達の沖縄キャッスルの資金、誰かくれないかね~。
まぁ~天涯孤独だなんて!私がいるじゃない!
かなり不義理しちゃってるけど・・・汗
ハニーはまだ若い(?)からこれから色々な人と知り合うんだろうな~。
私もまだまだ色々な人と知り合いたいと思うもん!若いから!
【2007/03/24 00:05】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/272-8742156e


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
