card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
チェロキー(仮名)重症・・
この前の週末。
チェロキー(仮名)を引き取りに行ってきたんですが
退院は一週間延ばされてましました・・・。
なんかね~後ろの板が湿気で反っていて、隙間がくっつかないんだとか。
専務~!!湿気のあることに楽器保管すんなよ~!!
(ただで貰ったのに文句言ったりして)

専務が購入したのは50年前らしいのですが
「前よりいい音になってるぞ!名器は古いんじゃ!」って言ってたけど
保管状態が悪かったらダメじゃん!も~!!

工房の人が「なんとかやってみますんで・・・」って言ってたけど。
頑張れ!チェロキー!!・・・ちょっと不安。

で、相変わらず忙しい毎日で大変です。
あぁ~ジム行きたい!次の日を考えずに飲みに行きたい!
時間って本当に貴重なんだな~と実感する今日この頃です。

しかし明日は恒例の誕生日ぱーちーなんです。
今回は私&Oが主賓でございます!
「今年は二人別々にやろ~よ~」って言ってくれたけど
色々と忙しい五人組で、日程がムリだった為明日一緒で!

明日は何がなんでも早急に上がって飲みに行ってきます!!

【2007/02/28 23:50】 私のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
このページの先頭へ
<<疲れた・・・ | BLOG TOP | やっと休日♪>>
この記事に対するコメント
チェロキーは50歳なんですか!?
ダーリンよりちょっと年上なんですね。ってオイ!!爆

今月はお誕生月なんですか!!
おめでとうございます。
で、おいくつに?
え?言えない?
そんな恥ずかしがらずに。笑
【2007/03/02 00:39】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
50年前・・・チェロキー50歳だったのですか?!いやそれ以上?
そんなに重症だなんて・・・。
どうか無事に退院してくれチェロキー!

誕生日ぱーちー、またまた楽しそうですねw
というか、佳さんの誕生日パーティですか?←違かったらごめんなんさい
お、おめでとうございます!


【2007/03/02 00:42】 URL | ゆきとら #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
チェロキーはなんとか退院出来ました!50歳でも現役よ!
でも今度壊れたらヤバイようです・・・専務ったら!
ふふ、誕生日になりました~!!今日ね♪
何歳なんだろう??笑 マジで数え直したよ~。
もうさ~覚えてられないんだよね!笑
ハニーよりちょっとだけお姉さんってことだよ!
姉さん女房は金のワラジを履いて探せって言うじゃん・・・古い?
【2007/03/04 15:51】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
ゆきとらくん♪
やっと退院したんだけど、衝撃で剥がれるかもって言われたわ~。
もう板が歪んでるからしょうがないみたいよ。
でもね~縁があって私のところに来たので、二人三脚で頑張ります♪
誕生日は今日なんです~!また一つ大人になりました!
ぱーちーは楽しかったよん♪今年はCDをプレゼントして貰いました!
少しは大人になろうと思っております!はい!笑
【2007/03/04 16:01】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
お誕生日、おめでとうございます!
楽しい1年になりますように!
ぱーちー、楽しかったようですね(^^  プレゼントのCDは誰のCDだったのかな。

チェロキー、がんばれ!ですね。50年前のといったらかなり高価だったのでは。
専務さんの若い頃、どんな感じだったのでしょうね?・・と関係ないことに思いを馳せました(何
【2007/03/04 21:49】 URL | 柿実 #pcznDAvw [ 編集 ]
ハピバースデー★
姐たま、お誕生日おめでと~!
遅くなってゴメンね。^^;
パーチィは楽しかったかしら。いつものメンバーなら大盛り上がりよねw

今年も姐たまがバリバリ楽しめますよ~にw
(私とも遊んでくれますよ~にwww

【2007/03/08 13:26】 URL | マミオ #- [ 編集 ]
柿実さん♪
お祝いコメントありがと~です♪
返事が遅くなっちゃてごめんなさいね!すごく嬉しかったです!
CDはパブロカザルスのを2枚頂きました!!
一枚はバッハの無伴奏チェロ組曲で「これを弾けるようになれ!」
ってことらしいです。ムリですけどね。3年はかかるらしいので・・・汗
チェロキーはとりあえず退院しましたが、今度壊れたらアロンアルファーだって!
まったく困った専務ですよん!!
【2007/03/13 00:06】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
マミオ姐さん♪
姐さんにお祝いコメント貰うのも、もう二度目になるのよね~。しみじみ
ありがと~!すごく嬉しいよん♪
ぱーちーは楽しかったよ!初めてシャンパンバーに行ってきました!
写真も撮ったから近々お披露目を!
姐さんはもう元気になったの?コメントなかなか出来なかったけど
ムリせずにね♪生きてると色々葛藤があるよね~。
バリバリ楽しんじゃうよん♪
【2007/03/13 00:10】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/269-2a045eff


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
