card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
やっと休日♪
忙しい平日もやっとこさ過ぎて、待ちに待った休日で~す!
すごい開放感♪

もう1分たりとも無駄に出来ない!!と早起きしましたよ(8時ですが・・・)
二日酔いの自分のムチを打ちました!はい

掃除&洗濯も終了して、これからM2と公園に行ってきます!
シーツも洗濯して、布団も干してすっきり♪

花粉症ですけどかまいません!やっぱり布団は外に干さないとね!
M2じゃデート相手には不足ですけどかまいません!
公園に行くのが目的ですから!

う~ん、無駄にテンション高いです!平日の反動で!
仕事が二倍忙しいなら、休日も二倍楽しんでやる~!
ではでは行ってきます♪

【2007/02/24 11:47】 日々のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<チェロキー(仮名)重症・・ | BLOG TOP | 週末の出来事>>
この記事に対するコメント
昨日は
めちゃめちゃ寒くなかった?
公園で何したんやろ~。

私は「残業しない会」のくせに、休日出勤してたよ~。
もう寒くて寒くて、帰ることしか考えてなかったな。
うちの部署も三月初めまでは忙しいんやってさ。
稼ぎ時といえばそうやけど、来週は土曜は休んでやる!
【2007/02/25 18:54】 URL | あるも #- [ 編集 ]
公園で何を?!
う、浮気っすか。( ̄△ ̄;)
それとも太極拳でも?ww

花見ももうすぐですね~。
ここも酒が絡むか~。ダーリンにピッタリ。爆

花粉症なんだ。
僕、アレルギーとかないっすから。
免疫力強すぎなのかな??
【2007/02/26 06:49】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
公園で何を!?(笑
たっぷり楽しめたでしょうか、お休み。
そして花粉症は大丈夫だったでしょうか・・外に干した布団・・。
【2007/02/26 21:06】 URL | 柿実 #pcznDAvw [ 編集 ]
あるもちゃん♪
土曜出勤お疲れさま!!頑張った!えらいぞ♪
今週はゆっくり休めるといいね~。疲れちゃうもん。
私は今日も22時まで残業しちゃった・・・明日は早く帰ろう!!
公園?寒かったよ~。小走りにグルグル回ってた。笑
何しにって!休日&晴天といったら公園じゃないの?
青い空の下で光合成しなきゃ大人になれないじゃないの~!
揚げたてのメンチカツを食べながら散歩してました。美味しかった♪
【2007/02/26 23:57】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
はは!浮気ならもっと良い相手を選びます!はい!
太極拳?いいね~やってみたいな~。
そういえばJ*ちゃんが前に習いに行ってたよね。元気かな・・・?
だねだね!お花見♪大好きだよ~!ハニーは横浜でかな?
え?花粉症デビューしたないの?これからかもよ!
私は30歳ぐらいにデビューしたからね。トマト食べて予防すんだよ!
でも気合で踏ん張れば大丈夫!!うんうん!
【2007/02/27 00:01】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
柿実さん♪
は~い!楽しめましたよん!仕事ってなに?会社ってどこ?って感じに!
しかし寒くって~。メンチカツで手を温めました!笑
しかも夜はフワフワお布団で熟睡♪ちょっと鼻垂れてたけど・・・汗
花粉症だけど、やっぱり布団は太陽にあてないとね~。
シーツの柔軟剤と布団のお日様の匂いは最高ですね~!
も~柿実さんまで~!休日&晴天といったら公園じゃないですか~!
公園の緑と太陽にあたれば元気になるんですよ!!
【2007/02/27 00:06】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/268-3653fcbc


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
