card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
週末の出来事
日曜日!早朝、母からの電話で起こされました・・・
「マラソン見なさい!!」
別に見なくってもいいし、二日酔いだし・・・。

なんでも父と旅行に行くとかで
「お土産買ってくるからね!」と張り切ってました。
『は~い!気をつけてね~。』と電話を切ってから・・・あっ!!
母の誕生日を忘れてました!!慌ててメールしたけど。汗

土曜はチェロのチェロキー(仮名)を修理に出しに吉祥寺まで行ってきました!
夕方は約束があったので、そのまま入院させて来週引取り予定に。

せっかく吉祥寺まで来たので、井の頭公園を散歩して帰るか!っと。
すると、バイオリン・管楽器・チェロのストリートパフォーマンスが!

井の頭


思わずチェロに釘付けでした~!
チェロを修理に出して、チェロの演奏を聴けるなんて!笑
私もチェロキー(仮名)をあんな風に弾けるようになればいいな~。

そして我が家のヒヤシンスは満開になりました!
頂いたものなので、なんとか来年も咲かせるように頑張らないと!

ヒヤシンス3


密かにプレッシャーを感じています・・・

【2007/02/20 01:04】 日々のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
このページの先頭へ
<<やっと休日♪ | BLOG TOP | エム最終日>>
この記事に対するコメント
おはよ~
テェロのチェロキーってかわいい。
チェロリンは?

関係ないけど、今NHKで「アメリカのチェイニー副大統領が来日」のニュースを見たなぎ。

「チェイニー大統領の娘はレズビアンや。」

厳かに言ってる。「公言してるから有名やで。」
ほんまなん?

最近、まとめ読みしてコメントできてなかった~。
佳さんも「残業しないチーム」に入ろうよ。(今日は逃れられそうにないが…)
【2007/02/20 07:08】 URL | あるも #- [ 編集 ]
ヒヤシンス、きれい(^^
チェロ、いいですよね。あこがれの楽器です。次にもしも買うなら(買えるなら)チェロって心の中では思っているけど・・・高くて買えない^^;
ぜひぜひ楽しんで弾いてくださいませ。
【2007/02/20 22:02】 URL | 柿実 #pcznDAvw [ 編集 ]
井の頭公園って今はストリートパフォーマンスや路上で物を売るのにも登録しないとできないんですよね。
料金も掛かるみたいで、前よりは人が減っちゃったみたいですけど。
まぁパフォーマンスやられると道が通りにくくなっちゃうんですけどね。

ってニ日酔いなんですか!?
誘われてないっすよ・・・。笑
【2007/02/21 21:53】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
チェロキー、退院したら存分に触れますね!
弦楽器はチャレンジしたことないなぁ…。
チェロの独奏は本当イイですよね。

名前も可愛いし、愛着たっぷりって感じですねv
僕もキーボードに名前つけよっかな(爆
【2007/02/24 00:59】 URL | ゆきとら #- [ 編集 ]
あるもちゃん♪
おはよ~!やっと忙しい平日が終わったので、
これから2日間の休日を思いっきりエンジョイしてやる!!(やけくそ?)
そうそう!チェイニーさんの娘さんはレズビアンだよ!自伝も出してるし。
確かAOLの役員じゃなかったかな?なぎさん正解です♪有名よん!
でも同性愛を政治に使われるアメリカって・・・公に論議されるだけ
日本よりいいのかな?う~んどっちもどっちかな~?笑
はは!残業したくないけど、仕事が終わらないよ~!笑
平日飲みに行けないのが辛い・・・涙 休みは二倍楽しんでやる~!!
【2007/02/24 11:16】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
詳しいのね~!ハニーったら!もしかして大道芸人だったり?
確かに道が通りにくいかも!爆笑
でもあの賑わいもなかなか楽しいよね!
今日も天気が良いので公園の遊びに行ってきま~す!
あら?誘ってなかったっけ?お手紙届いてない?黒やぎくん!
食べちゃったでしょ~!だから昨日の飲みも来なかったんだ~!
そうです。はい。今日も二日酔いです♪
【2007/02/24 11:20】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
柿実さん♪
ヒヤシンス綺麗でしょ~!すごく良い匂いがしますよ!
花のある生活っていいな~と実感中!でも世話が・・・なかなかね。笑
柿実さんもチェロが憧れの楽器ですか?私もです!
良いですよね~音色が好きですよ。
そう!めちゃくちゃ高いです!!専務がくれたのでただでしたけど。笑
いつか柿実さんもチェロを!って次ってことは楽器をやってるんですか?先輩!
あっ!順番間違っちゃった・・・涙 ごめんなさい!!
【2007/02/24 11:28】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
ゆきとらくん♪
おかえり~!今日チェロキー(仮名)をお迎えに行ってきますよん!
忙しくってまだ習いに行けないんだけど、早く習って弾けるようになりたいです!
早く触りたいけど、壊しそうで怖い・・・乱暴者なんで。笑
そうなのよね~チェロの独奏っていいよね~!
最近我が家の音楽はチェロ一色です!形から入るタイプなんで!笑
え?ゆきとらくんのキーボードに名前付いてないの?それはダメよ~!
うちのティディーベアは「林さん」ヒヤシンスは「冷さん」です。
やっぱりキーボードだから「き~坊」かな?西川か!(のり突っ込み?)
【2007/02/24 11:37】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/267-51254d72


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
