card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
空白の8時間
先日、10時に出勤すると大慌ての専務に、会議室に呼び出されたのです。
専務:「大変なんじゃ!大阪で大層なクレームがあってな。
今日はみんな出張で誰もおらんのでワシが行かないといかんのじゃ!!」
佳:「そうですか・・・(え~専務で大丈夫なのか?)」
専務:「アポイントは4時なんじゃ!今から行ってくるので、あとお願いします。」
佳:「はい。お気を付けて・・・(ん?4時?)」
で、エム&エイチに専務が急遽出張に出たと伝えたんだけど・・・
アポ16時で10時に東京出発って早くね?
つ~か、相手は一般会社員(個人のお客様)なのにアポが平日の16時って?
佳:「なんかすご~く急いでたんだけど、大阪って3時間もあれば着くよね?」
エイチ:「そうですね~。通天閣でも行くんですかね?たこ焼き食べるとか?」
エム:「きっと新大阪に着いて「ちょっと早かったかの~」って気が付くんですよ」
う~ん、ありえる・・・。

後日、その日のアポが16時でなく21時の間違いだったと聞きまして。
13時に大阪着だとして、21時までの8時間!どこで何してたんだろう・・。
空白の8時間です。
その日の出張精算に「焼肉屋の領収書」があったらしいですよ。

そしてその数日後。
その日の専務の予定は直行で関連会社に行って、12時戻りだったんです。
で、12時ちょっと前に関連会社の部長から電話が。
部長:「専務いる?」
佳:「え?今日は朝からそちらに伺う予定になってますけど・・・行ってませんか?」
部長:「うん。今日は来てないよ!またどっか行ってるんだ~。笑 また電話するよ」
今度はどこに行ったんだろう??

そして、1時過ぎ。
エム:「佳さん!専務は秋葉原にVISTAを見に行ったらしいですよ!」
佳:「え?そうなの?なんで解ったの?」
エム:「秋葉原某電気店の紙袋下げて帰ってきましたし
「エムさんはVISTAを見たことあるか?」って自慢されちゃいました!」

そんなことだとは思ったけどね。しかもいっつもバレる嘘をつくって言うか
自分からバラしちゃうっていうか。
まぁ~憎めないんだけどね~。
って、今日もどこかに行っちゃいました・・・苦笑
【2007/02/07 17:04】 会社でのこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<我が家にチェロがやってきた! | BLOG TOP | 贅沢なご褒美>>
この記事に対するコメント
あ~僕なら絶対無理。
そんなに早く行って時間潰すなんて。
時間よりちょい早めに着くように行くな~。
予め時刻表を調べてね。
なんせA型だから。爆

ってか予定をサボっちゃだめでしょ。
ある意味、バイトならクビだよね~。
いいな~専務www
【2007/02/08 21:55】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
専務はこう見えてハニーと同じA型なのよ~!
もちろん突然変異の新種だと思うんだけどね。
私もダメだな~。手持ち無沙汰で!笑
「バイトならクビだよね~」は会社で言ったら大爆笑だったよん。
ほんとにね~バイトなら首だよ~!!笑
ハニーも専務を目指せ♪
【2007/02/12 20:02】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
あぁ、我が愛しの専務さん!
またまたのネタ提供を。(^。=)
で、一応大阪へはクレーム処理って事やったんですよね?
ふ~ん
我が愛しの君はクレーム処理が出来るお方やったんや。((*^_^*)

って、ちょっと感心したりしてるオイラです。
ところで、焼き肉屋、大阪のどのお店やったんやろ?
そのお店からのクレームやったん?(専務の脳内では)
【2007/02/15 00:26】 URL | しんのすけ #- [ 編集 ]
しんのすけさん♪
大阪に出没してた専務!すれ違わなかったかしら?
クレーム処理は出来てるのは出来てないのか・・・笑
今日の行動予定に「消費者センター他」って書いてあって
「『他』ってどこなんだ~!!」って突っ込まれてたわ!
大阪には焼肉食べに行ったのかしら?
美味しいお店があるそうだもんね!笑
そして更なるクレームが・・・ありえそう!!
【2007/02/16 00:11】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/264-99130999


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
