card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
贅沢なご褒美
え~と、毎日なんだか忙しくバタバタしております。
そんな時はなぜか踊りたくなって、2日に一度はジムで踊ってます!笑
仕事をも~スピードで片付けて、ダッシュでジムに♪
家に帰ると電池が切れて爆睡!
ちょっとした現実逃避ですが。笑

で、ちょっと前になりますが、那須旅行の写真をUP♪

部屋2


部屋1


部屋は東館のメゾネットタイプでした。
1階がバス&トイレ・リビング・キッチンで2階がベットルームです。



窓がね~吹き抜けの大きな窓で、ソファーに座りながら音楽聴いて
ぼーっと雲が流れるのを眺めてました。

窓1


ベットルームはこんな感じ。
外用のコートもあって色々便利ですよ。

窓2


暖房も床暖房も消したのに暑くて、窓開けてましたよ。笑
でも山からの雪がパラパラと空を泳いでいて綺麗でした♪

部屋風呂はこんな感じ。結局スパに3回入ったので入りませんでした。
スパの露天風呂で流れ星を2個見ました!!
「金・金・金」(かね)って言ったんだけど聞いてくれたかな?

風呂1


風呂2


夕食はキュージーヌのフルコース♪美味しかったですよ!
写真は撮れなかったけど・・・
大好きなポルチーニも合鴨のローストも
ボルシチ仕立てが思った以上に美味しかったな~。
しかしワイン1杯2千円は高い!!笑
なので、部屋で持込のシャンパンで乾杯しました!笑

露天


朝は夜明け前に起きて、森の中の露天風呂に!
空が明るくなるのを眺めながらの入浴♪

そして朝ごはん♪
朝食1


朝食2


朝食にシャンパンがありまして・・・朝からシャンパン♪
最高の贅沢ですね~!!これぞ至福の時!
生の野菜がカットされていて、色々な種類の塩で頂きました!

そんな贅沢な自分へのご褒美でした♪

しかし意外と一人で来ているビジネスマンが居て
スーツ姿で朝食を食べてましたよ~!
これからご出社ですかね?東京駅まで2時間弱だからね。
私達はチャックアウトまでまたまた空を眺めてました。ベット


【2007/02/02 22:51】 私のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
このページの先頭へ
<<空白の8時間 | BLOG TOP | 木精占い>>
この記事に対するコメント
楽しかったみたいでなによりです。

金・金・金って僕のために頼んでくれたの?
ありがと~。爆

こんな綺麗な部屋だったら毎日の生活が楽しいのかも。
エレガントな自分に変身できそう。笑
【2007/02/03 15:47】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
いいなー。
ステキなご褒美ですこと!
現実から離れてこうやってちょいと贅沢するのもいいよね~。
最近の所帯地味た私ときたら・・orz

金・金・金・・・ってメダル狙っているのかと思ったヨw
【2007/02/03 22:00】 URL | マミオ #- [ 編集 ]
おぉ~。
部屋も食事も豪華ですね。
露天風呂も気持ちよさそう。
ゆっくりリフレッシュできたみたいで良かったですねv
僕もゆきとらと旅行したくなっちゃった!


【2007/02/03 22:36】 URL | ゆきとら #- [ 編集 ]
またまた(笑
チェックがチャックになってますよ~!!(爆笑
チャックアウトて…ポロリ…?笑
それにしてもステキなお部屋ですv
こんなおうちにすみたいなぁ。。
【2007/02/06 16:41】 URL | J* #nQriN1oY [ 編集 ]
ター坊くん♪
うん!楽しかったよ~♪
はは!二人のためよ~!もちろん!
素敵な部屋だったよ。こんな部屋に住みたいと思ったけど
ちょっと夏は暑いかもね・・・はは
デッキテラスがあってね。日が暮れるのを眺めながらビールのんだらいいかも!
【2007/02/07 22:11】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
マミオ姐さん♪
ちょっと現実逃避してきたよ~!
私も普段は所帯じみてるから!笑 
閉店間際のスーパーで、値引きされるの待ってるよん。
たまには贅沢しなくっちゃね。頑張ってるからさ。笑
はは!言われると思ったよ~!だからカナ振ってみた!笑
金メダルも欲しいんだけどね♪
【2007/02/07 22:15】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
ゆきとらくん♪
うんうん!リフレッシュ出来たよ~!!
とっても素敵な宿でした♪
最近はワンコも泊まれる宿があるよね~!
是非Tくんと一緒に!温泉付きで!
ってゆきとら@ワンコは温泉好きなのかしら??
【2007/02/07 22:19】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
J*ちゃん♪
はは!またやってもうたか!爆笑
こうなったらチャックアウトにしてしまおう!これが標準ね♪
9日に行くんだよね?もうすぐだ~。
身体に気をつけて、楽しんできてね♪
拾い食いはしちゃだめだよ!!なんかあったらいつもで帰っておいでね!
【2007/02/07 22:29】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/263-a56e50c3


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
