card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
木精占い
姐さん家でやっていた木精占いやってみました♪

こういうのって気分転換に良いですね!

私の結果は・・・

ヤナギ(情感の樹

小さな丸い芽をのぞかせたヤナギが、春風に揺れるころに生まれたあなた。

清々しくエレガントで、優しく、感じやすく、涙もろいところがあります。でも、安穏な人生は望みません。試練が度重なるような人生を選び、魂が強く響くのを感じながら生きたいと願うでしょう。

ヤナギは「心の潤いを忘れてはいけません」と教えています。感受性が強いために、人の心の奥まで読み、影響を受けやすいからです。

損得計算ばかりする人、汚い言葉を使う人、あなたの魂を汚す人のそばで生きてはいけません。心が枯れてしまいます。あなたは愛する人の支えが無くては前に進めない人です。

恋に翻弄されやすく、恋多き人と呼ばれたりしますが、真のパートナーを見つけるまでは、時間がかかるでしょう。恐怖心や焦りからの振る舞いですが、自分勝手な欲望が過ぎると、孤独のまま生きることになります。

出会いを大切にし、救い救われる人生を歩んでください。あなたは突風が吹いても折れない、ヤナギの様なしなやかな精神力を持っていることを忘れずに。

●相性のいい樹木・・・モミ、ボダイジュ、クルミ、ヤナギ

え?私は寂しいと死んじゃううさぎ?(違うか・・・)
ヤナギって言ったら幽霊だよね??
>魂が強く響くのを感じながら生きたいと願うでしょう
これはそうかもね。平穏よりも生きてる実感を味わいたいかな?
あくまでも願望なんだけど・・・笑
心を汚す人って!笑 私も結構黒いのよん!
救い救われって救われっぱなしの人生だよ~!涙
恋多き人?恋なんて全然してないよ~!!枯れてるもん。
自分勝手な欲望の結果なのかしら?笑
最近ね~すごく恋したいな~って思うんだよね~。
死ぬ前にもう一度だけでいいから。
胃が裏返りそうなくらいに、身が焦がれるくらいに
誰かを欲してみたいな~。な~んてね!笑
だかが電話1本メール1本で、目の前の世界を色づくような
そんな心が震えるような恋がしたいな~。はは
スポンサーサイト

【2007/01/23 23:54】 バトンとか | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<贅沢なご褒美 | BLOG TOP | どんな一年になるやら・・・>>
この記事に対するコメント
私もその占いやった~
私は結構当たってたよ。
なぎはあんまり当たってなかった。
そもそも「木精占い」を「え~、み・ず…占い?」と呼んだ時点でこいつはあかんと思ったよ。

下の記事、なかなかしたたかな会社やねえ。
こういう退職後の扱いってハローワークでごねたら、解雇か自己退職かの
判断ってわりと覆りやすかったけど…
でもなあ、パートでも働く気があるって言う人を切ってもいいやって思う会社はイケてないな…


【2007/01/24 12:15】 URL | あるも #- [ 編集 ]
やってみました。
ハシバミ(非凡の木)でした。けっこう波瀾万丈な人生を送るっぽい。(といっても人生も半分過ぎて、特に波瀾万丈ではなかったです。)
気になったのは「時として自分の目的のために友人を得ようとします。」というところ。目的のために手段を選ばずの女なのか?私は(^^;)(いや、ちがいます。

恋・・まだまだこれからですよっ!佳さん!
【2007/01/25 16:01】 URL | 柿実 #pcznDAvw [ 編集 ]
そうだったのね。。。
平穏より生きている実感かぁ。
私はぬるま湯みたいな人生希望w

恋。
ちまちまと恋していますが、叶わぬ恋も、もういい加減、やめたい。。。あぅー。

心の潤いも体の潤いも、大切ですね。はい。笑
【2007/01/25 22:57】 URL | マミオ #- [ 編集 ]
あるもちゃん♪
こいつはあかんって!爆笑 場面想像したらツボに入ったよ~!!
私も当たってる方かな?孤独のまま生きるのは嫌だけどね。笑
他の友人もハローワークでって言ってた。ありがとうね
辞める同期に話してみるよ!
なぎさんの会社も酷かったけど、イケてない会社が多いのかな?
企業は人だと思うんだけど、甘い考えなのかなって最近思うよ。
会社も出会いだからね~付き合ってみないことにはなかなか解らないもんだね。
【2007/01/28 21:12】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
柿実さん♪
柿実さんはあまり当たってなかったのね~。
波乱万丈の人生か・・・当たらなくって良かったよね。笑
目的のために手段を選ばずの女って!!こわ~笑
石油王の愛人みたいだね。イメージが正反対だ!!
ふふ。まだこれからですかね~。笑
老いらくの恋を目指します♪
【2007/01/28 21:17】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
マミオ姐さん♪
平凡だと刺激が欲しくなるし、目まぐるしいと平凡に憧れるのよ~私。笑
心を乱されるのは嫌いなんだけど、心に響くのは好きなのよね~。
姐さんは色々恋してるのね~。叶わぬ恋は辛いな~。
「もう恋なんていいよ~」って思うときもあるけど
やっぱり恋したくなるのは人間だからなのかね~。
そうそう!もちろんお肌の潤いが一番の問題です!切実
【2007/01/28 21:25】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/261-68314f69


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
