card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
言い間違い・・・
お正月。
家族で朝食を食べていたときなんですが。

社会派の話をしてたんですね。
税金・年金・雇用・政治等々
で、私は「今年はダンコン世代が定年になるしね~」

間違えました・・・団塊と。
よりにもよって、男根と団塊を。家族の前で・・・。

そしてスルーされました・・・突っ込んでくれよ!!涙

【2007/01/05 00:19】 日々のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<どんな一年になるやら・・・ | BLOG TOP | 今年もよろしくお願いします!>>
この記事に対するコメント
ぶはぁー!
私は男根の世代じゃないけど崇拝はしているかしら?爆
なんちて。
姐さま、今年もよろしくお願いしますネ!

つか、男根、突っ込んで欲しいの・・・?w
(なんかターちゃまみたいなツッコミだなwww
【2007/01/08 00:00】 URL | マミオ #- [ 編集 ]
時々、言葉って間違えますよね~。
僕は、売却をバイキョって言っちゃいます。
デポジットをデジポットって言います。
団塊を男根と言いそうになったことあります。

団塊世代の人ってダンコンが大活躍したから・・・ですよね。爆
【2007/01/08 00:01】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
マミオ姐さん♪
おお~!姐さん♪今年もよろしくね!
姐さんと二度目の「今年もよろしく!」言えて嬉しいわ!
いや~私も結構好きなのかしら?ダンコンが・・・笑
でも似てるよね?ダンコンとダンカイって・・・ダンだけか・・・。
はは!ハニーが言いそうな突込みだよね~!笑
う~ん、最近またご無沙汰なんで・・・。汗
【2007/01/09 00:14】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
え!!やっぱりハニーも言い間違えた??
気が合うね~!(違う??)
デジポットってなんか新しい自販機みたいだよね~?
やっぱりハニーもDSで脳トレが必要かな?
今は毎日英語漬け・脳トレ・常識やってるよん!
今年の私はバージョンアップするもんね!!
【2007/01/09 00:19】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
やっちゃいましたね?
これはご家族もつっこむにもつっこめなかったのでは…
モノがモノだけに…
ってわたしは何を云っているのか(笑)。
佳さん素敵すぎます~。
今年もどんどん飛ばしてください!
【2007/01/12 20:50】 URL | リュカ #- [ 編集 ]
リュカさん♪
確かに!笑 突っ込まれても困るよね~!
でも「弾痕」ってのもあったんだ~!って後で気づきました・・・。汗
まったく発想が小学男子ですみません。笑
はは!今年もこんな感じの一年なんでしょうか?
頑張りまっす♪
【2007/01/16 23:53】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/259-6597ac3e


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
