card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
よいお年を!
正月


もう一年が終わるなんて、早いな~。
本年は仲良くしてくださってありがとうございます!
時間が無く、ご挨拶は新年に伺いますので。
良いお年をお迎えください♪
また来年もよろしくお願い致します!
これから実家に帰ります。(電車で15分なんですが・・・)

【2006/12/31 16:45】 日々のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<今年もよろしくお願いします! | BLOG TOP | やばい・・・>>
この記事に対するコメント
良いお年を。
実家でのんびりしている頃でしょうか?
来年もよろしくお願いします(^^
【2006/12/31 20:51】 URL | 柿実 #pcznDAvw [ 編集 ]
姐さまも!
姐さまと知り合ってちょうど一年くらい?
沢山コメントもらって、励ましてもらったりおふざけしたりで楽しかったよ~。^^
来年もまた遊んでねv

ストレスはダイジョブ?
実家でご両親と弟×2とマッタリしてきてね。
弟ちゃんたちと何して遊んだか教えてね。笑

姐さまもよいお年を!
【2006/12/31 21:02】 URL | マミオ #- [ 編集 ]
婚約2年目に突入しますけど来年もよろしくお願いします。笑

あ、お年玉待ってます。(何
【2006/12/31 23:37】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
柿実さん♪
諸事情により実家から帰ってきました・・・笑
昨年はお知り合いになれて嬉しかったです。
今年もまたまたハニー共々よろしくお願いいたします♪
お互い良い一年になると良いですね!
【2007/01/02 23:15】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
マミオ姐さん♪
だねだね~!もう一年経ったんだね~。早いな~。
私も楽しかったり癒されたり笑わせてもらったり!
また引き続き今年もよろしくお願いしま~す!
「今年もまた」って言えることがすごく嬉しいよ!
実家はね・・・正月そうそう事件が!笑
でも美味しいのも食べてちょっとはゆっくり出来たよ~!
【2007/01/02 23:22】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
そうだね!二年目に突入だ!笑
昨年は知り合えて嬉しかったよん!
今年もまたまた引き続きよろしくお願い致します!
ハニーが良い一年になるように祈ってるからね!
お年玉?ふふ、DS手に入れちゃったのよ!!私のだけど・・・笑
【2007/01/02 23:26】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/257-ee9d50c5


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
