card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
やばい・・・
最近ちょっと精神的にやられているようです。
ジムでストレス解消もしてるし、適度に飲みにも行ってるんだけど・・

私は子供の頃からストレスが溜まるうつ伏せに寝るクセがあって。
寝るときはいつも横向きなんだけど。
朝、目が覚めたときにうつ伏せになってると
ストレスを感じてるサインなんです。
最近朝うつ伏せに日が多いんですよ。

結構無意識にストレスが溜まる方で、気がつかないんですけどね。
で、数日前の夜、寝るときに理由がないのにすごく不安で怖くなって。
なんだか解らないんですけど・・・。
「あぁ~これはちょっとやばいのかな?」と。

寝て起きたら普通に戻ってたんですけど。
本当にたま~にどうしようもない不安感に苛まれることがあるんですよね。
理由なんてなにもないのに。ストレスなんだろな~。

とりあえず、来月に私の憧れの宿に行くことにしたので
リフレッシュしてこようと思ってます。
来年は今の倍忙しくなるからな~。涙

【2006/12/28 22:59】 日々のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
このページの先頭へ
<<よいお年を! | BLOG TOP | 大好き!>>
この記事に対するコメント
凄く高級そうな宿に泊まるんですね~!!
そんなところに泊まったことがないです。あぁ

ダーリンはうつ伏せで寝るとストレスサインなのか。
僕はあらゆる格好で寝るからなぁ。
ストレス溜めないような生活をしてくださいね♪
前みたいにご無沙汰我慢大会とかしてませんよね?爆
【2006/12/29 01:40】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
ストレスを感じるとうつぶせ寝なんですね。。。少しでも軽減すると良いなあ。
ちなみに私はうつぶせ寝ができませぬ~(理由は・・秘密
旅行で気分が晴々~となるといいですね。
【2006/12/29 10:25】 URL | 柿実 #pcznDAvw [ 編集 ]
ストレスかぁ
ホンマに知らん間に溜まってまうよねぇ。
なんか、実感できるストレスってのはまだまだ青いような気がする。
知らん間に溜まるんが厄介やよねぇ。

オイラの場合、訳も分からんとヒコーキに乗りたがってるときって
結構、そう言うときかも。って単なる言い訳かしらん?笑
【2006/12/29 11:29】 URL | しんのすけ #- [ 編集 ]
気がつかないうちにストレスをしょってしまうのは厄介ですよね。
良い解消法があるといいのですが。
心配です。
あまり追い込まないでくださいね。
憧れの宿でリフレッシュしてきてくださいv
【2006/12/30 15:13】 URL | ゆきとら #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
高いのよ~!節約生活しなくっちゃ!笑
でも一度泊まってみたい宿だったんでね。楽しんでくるね!

ハニーは寝相が悪いの?夜は暴れん坊なんでしょ~!
ストレスは毎日少しずつ溜まってしまうんだよね。
なかなかうまく付き合う方法を取得できないな~。
はは!最近そういえばご無沙汰気味かも!笑
【2006/12/31 16:06】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
柿実さん♪
ありがとう!非日常の中で癒されてきま~す!
ストレスの無い生活なんて無いんでしょうけどね。
うつぶせ寝・・・理由は秘密なんですね。笑
旅行の日まで、なんとか頑張ります!
【2006/12/31 16:16】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
しんのすけさん♪
そうなんだよね~。
実感できるストレスは飲んだり汗流したりで解消出来るんだけどね。
無意識に溜まるストレスは、なかなか厄介なのよね。
しんしんはいつでも飛行機に乗りたいんじゃないの?笑
あ~でも晴天の空、飛行機に乗るのも気持ち良くっていいかも。
精神が解き放たれる感じがしそう。遠出の旅行でも良かったかも!笑
【2006/12/31 16:28】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
ゆきとらくん♪
A型なんで、意外と気い使いなんですよ。(うそ)
ありがとうね!お気楽極楽がモットーなんだけどね。笑
もっと上手くストレスと付き合う方法を習得出来ればいいんだけど。
まだまだ修行が足りないみたい。
うん!旅行楽しんでリフレッシュしてくるね!
【2006/12/31 16:36】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/256-071a3e3b


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
