card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
Christmas☆
今週末のパーティに向けて買い物にいきました~!
x1

x2

バカラのシャンデリア綺麗でしたよ~!
わ~!と思いながら「これ掃除が大変だよな~」とか
「どこに仕舞うんだろ??」とか「売ったらいくらになるかな?」
なんて現実的なことばかり考えてました!苦

シャンパン2本とチーズを2種類購入し・・・重かった~。
家ではX'MAS CDを聞きながら気分を盛り上げてますよ~!笑
楽しめるときはトコトン楽しまなくっちゃね♪

X'MAS SONGって色々ありますよね~。
一番好きなのは「Happy Xmas」かな。
あと「I Saw Mommy Kissing Santa Claus」も好き♪
小学生の頃、通っていた日曜学校で歌った
「諸人こぞりて」も思い出の曲だな~。
歌いながら、「早くケーキ食べさせろ~!!」って思ってたし。笑
24日はNちゃんと赤鼻のトナカイを歌う予定です!

最近は仕事のこととか色々と忙しかったり、
ストレス溜まりまくりなんで、思いっきり楽しもう!!
だってクリスマスって美味しい料理&お酒を楽しむ日でしょ?
主よ~!!だって私は仏教徒なんだもん!
なんちゃってキリシタンだったこともあるけどさ~。笑

x3


明日はエムと宮崎料理&焼酎を堪能してきま~す!
エムは来月退職予定なんでね。寂しいけど・・・。
今後のこととか色々心配なんで。エムが幸せになれるといいんだけど・・。

【2006/12/21 23:38】 日々のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<大好き! | BLOG TOP | クリスマスプレゼント>>
この記事に対するコメント
おはよ~
そっか…世間はクリスマス一色なんやね…。

作業着で工場内を豪快に動いてるわたくし。
クリスマスらしさはスーパーで子供用のお菓子の入った長靴を見て感じたくらい。
プレゼントはいいの買えたかな?

下の記事で佳さんが欲しいと言っている「くすぐりエルモ」…
私ね、前のやつ持ってるよ。
兄の奥さんが結婚する前に誕生日プレゼントにくれたの~。
【2006/12/22 06:57】 URL | あるも #- [ 編集 ]
バカラのシャンデリアの写真、綺麗ですね~!
本当売ったらいくらになるんだろ・・・(オイ

X'MAS SONGで思い浮かぶのは、「クリスマスキャロルの頃には」でしょうか。
サビのところしかしらないけど。
Nちゃんと赤鼻のトナカイ歌いましたか?(笑
いいなぁ、ほのぼの。
【2006/12/26 11:26】 URL | ゆきとら #- [ 編集 ]
あるもちゃん♪
無事楽しくパーチーは終了しましたよ~!
あるもちゃんも美味しそうなケーキ食べてたね♪
しかし今日はすでに正月仕様に様変わりしてたね。笑

え~~~!!!マジで??持ってるの??
そういえば過去記事に書いてあったような・・・
いいな~結構本気で欲しかったんだけど、今はDSが欲しくなっちゃた!
なんかね、欲しいな~って思ってるときが好きなのよ。で、手に入れないの。笑
【2006/12/27 00:05】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
ゆきとらくん♪
では、来年は一緒にレオタード着てシャンデリアを・・・以下自粛
え~!ずいぶん古い曲知ってるんだね!懐かしい・・・
ってサビだけかい!!笑
歌ったよ~!しかも手をヒラヒラさせた振りつきで♪
Nちゃんは恍惚とした表情で、時々白目をむいて歌ってました!笑
最近Nちゃんはカラオケにはまってて、「行こうよ~!」と騒ぎます。
十八番は「犬のおまわりさん」なんだけどね。笑
【2006/12/27 00:11】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/254-785de1e2


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
