card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
クリスマスプレゼント
今年のクリスマスの予定は
23日・・・いつもの五人組でパーティー
24日・・・シングルマザーのEちゃんの家でパーティー

まぁ~今年も色気の無いクリスマスです。好きだけど。

悩みはEちゃんの一人娘Nちゃんへのクリスマスプレゼント!
おもちゃはジジババから山のように貰ってるし
いつもDVDとかにしてるんだけど。
もう4歳なんで、今年は何がいいかな~と結構悩みました。

なんせ私の世界で一番愛しい存在ですから。
最近はとっても生意気な口も利きますがね。
この前なんて、「あにき~」って呼ぶから「な~に?」って言ったら
「はいでしょ!」だって・・・。(保育園で言われてるの?)
「あにきの方が大人なんだからね!!」って言ったら
「11歳ぐらいでしょ!」だと。
一年前、3歳の頃は「4歳でしょ?」って言ってたから
少し大人になったのね~などと。

生意気な口もたまに利きますが、まだまだ可愛い存在で
会うと癒されて、幸せな気分になるんですよね。

で、クリスマスプレゼント!
今年は絵本にしようかと。大人になっても好きだと思えるような本
結局悩んだ結果この本にしました。

夜眠るときに「明日は何して遊ぼう」「明日はどんなことがあるんだろう?」
って幸せな気持ちで眠りについて
いつまでも明日が楽しみでいて欲しいな~と。願いを込めて。
喜んでくれるといいけど・・・キティが良かったかな?笑

私はこれが欲しいな~。

【2006/12/17 23:43】 日々のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
このページの先頭へ
<<Christmas☆ | BLOG TOP | 引退宣言>>
この記事に対するコメント
僕へのクリスマスプレゼントはDSでいいです。爆
あ、焼肉でもいいよwww
誕生日プレゼントは焼肉で。←こだわり?爆

甥っ子ちゃんにプレゼントあげないとな~。
お年玉も・・・。僕が欲しいくらいなのに。はぁ
【2006/12/18 00:32】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
アニキ、11才ぐらい?( ̄m ̄〃)
私もDSが欲しい(何

絵本、好きなんだけどこの本は知らなかったですね。
絵がきれいなのね・・・幸せな気持ちで眠れるのは何よりも幸せなことだと思います(^^
きっと喜んでくれると思いますよ。
【2006/12/18 08:57】 URL | 柿実 #pcznDAvw [ 編集 ]
Nちゃんへのプレゼント、素敵ですねv
また佳さんをアニキとして大好きになっちゃうんでしょうね(笑

佳さんが欲しいくすぐりエルモ、大爆笑です!
転がりまくりじゃないですかエルモ!
思わずお腹抱えて爆笑でした。
【2006/12/20 20:37】 URL | ゆきとら #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
あぁ~私もDS欲しいのよ~!!売ってないのよね~。
焼肉??またおならが臭くなっちゃうよ~!笑
私も最近食べてないな~焼肉・・・。食べたいね~!!
甥っ子ちゃんにあげるの?えらい!いつかお返しを貰えるかもよ!
お年玉って昔と相場が変わってるよね~。
昔はお札よりコインを欲しがったりしたのに。
私は10円とか100円だったよ!貧乏だったからなのかな?笑
頑張れ~!お・じ・さ・ん♪
【2006/12/20 23:16】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
柿実さん♪
柿実さんもDS欲しい?欲しいよね~!笑
最近Nちゃんは「おうべいか?」ってつぶやきます!
意味が解ってないので、使い方間違えてるけど。笑
絵本好きなんですね~。大人になってもいいですよね。
幸せな気分になれて!この本は心がじわっと暖かくなるんですよ~!
喜んでくれたら嬉しいけど、キティがライバルなんで。笑
柿実さんもプレゼント用意したのかな?
【2006/12/20 23:21】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
ゆきとらくん♪
はは!好きになってくれたら嬉しいけど、キティがライバルなんで!笑
ゆきとらくんも@ワンコにプレゼントあげるのかな?
友達のワンコにプレゼントあげようと買いに行ったんだけど
すごく迷っちゃった。サンタの帽子も可愛かったんだけどね。笑
エルモ面白いでしょ~!どこも売り切れで買えないみたいなの・・・。
なんか見てる方も思わず笑っちゃうんだよね~!
しかし最近のおもちゃって精巧に出来ててビックリだよね。
【2006/12/20 23:28】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
わたしも
DSで妥協しますのでプレゼントよろしくです(笑)。

それはそうと、くまくんの絵本、レビューでみんな絶賛してますね。
いい本を見つけられて何より♪
わたしもクリスマスプレゼントではないですが、旦那の姪っ子に『ぐりとぐら』の絵本を贈ったことがあります。気に入ってもらえるとうれしいですよね~。
それからエルモ!この動画何かで見たことあります。笑い転げました。日本でも売ってるんですかね?
手に入れたら使い勝手(?)など報告ヨロです~♪
【2006/12/21 20:38】 URL | リュカ #- [ 編集 ]
リュカさん♪
え~!!リュカさんもDS?? 何個買えばいいんだ~!!笑
「ぐりとぐら」!!私も幼稚園のとき大好きだったよ~!
今の子も読むのね~なんか嬉しいわ~♪
喜んでくれるといいんだけどね~!ちょっとドキドキ・・・恋かしら?笑
エルモ見たことある?最近テレビでも紹介されてたみたい。
今月日本発売なんだけど、なかなか入手困難みたいなのよ。
欲しかったんだけど、なんかDSの方が欲しくなっちゃったな~。笑
なんて、実は来月旅行が決まったので、それがクリスマスプレゼントかな?
リュカさんは旦那さんにプレゼントするのかしら?そして倍返し??笑
【2006/12/21 23:11】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/253-5fa19c1c


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
