card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
引退宣言
数ヶ月前のある日・・・
白い抜け毛がありまして・・・どう見ても下の毛・・・

え~!!とうとう恐れていた日が!!

拡大鏡を購入してチェックしたら・・・ありましたよ。はい
もちろん即座に毛抜きで抜きましたとも!!

メラニン色素の薄い私は頭髪も早かったんだよな~。あぅ
あまりのショックに倒れそうになりながら
親友Tにメールしたんですよ!

「下の毛に白髪があったんだよ~!!もうダメだ・・・終わった」
「まぁ~しょうがないさ。年なんだからさ。でもショックだよね。笑」

親友Tはまだのようでした・・・

こうなったら、某歌手が舞台にマイクを置いて引退したように
私もベットにパンツを置いて、潔く引退するわ~!!
自前でスポットライト買ってやる~!!

と、大騒ぎして気持ちは一応収まったんですけどね。

数日後
友人M2に誘われて飲みに行ったときのこと

友人M2が「私さ~下の毛の白髪が2本になったんだよね・・・」と

え~!!マジで??ちょっとアンタもなの?私もなのよ~!!きゃ~!

この瞬間、私達の友情が深まったのは言うまでもございません!

もうさ~年を取るとお金も時間もかかって大変なのよね~!
その後、週に1回の下半身チャックが日課になったのでございます。

いっそエステで脱毛しようかしら?美容院で染めてもらう?
【2006/12/05 22:40】 私のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(10)
このページの先頭へ
<<クリスマスプレゼント | BLOG TOP | いったい誰なんだ・・・>>
この記事に対するコメント
抜いたらあかんよ~
下の毛が白くなるのってショックやけどさ(ちなみに私はまだない)
抜くのを繰り返してると、毛根が「働かんでいいんや!」って思うんやって。
だからそこから何も生えんようになるよ…。
全部白くなったらキューピーちゃんみたいになるよ!

私は頭髪の方は2,3本白いのが出てきたよ。
なぎは元々白髪性みたいでところどころキラキラしてるけど。
引退するにはまだ早い。大事なのは「穴」ですぞ。(下品でごめんなさい)
【2006/12/06 14:08】 URL | あるも #- [ 編集 ]
これを読んでからバイトに行きました。
朝から笑わせてくれてありがとう。(笑)

髪の毛なら白髪あるけどアソコはまだないな~。www
30後半に突入すると生えてくるみたいだね。
ってことはあと10年後には・・・。
それまでに遊んでおかなければ!!
あるもさん同様、毛よりも穴?そしてプロポーションが重要ですぞ。
【2006/12/07 19:09】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
そうか、大事なのは穴とプロポーションか…。←何言ってんの
僕は下半身はまだないですが、この前頭に憎き一本を見つけました。
この年で(爆
数ミリ残して切って、ハサミで八つ裂きにしてやりましたよ~、ははっ!←恐い
もし下半身に白髪を見つけたときは、その毛を火あぶりにしてやります(笑
【2006/12/08 18:56】 URL | ゆきとら #- [ 編集 ]
たぶんタイプミスだと思うけど・・・下半身「チャック」って(笑
ごめんなさい、そっちがツボにきました!
下半身チャックはしっかりしめて下さいね!
下の毛火あぶりで線香花火~っていう宴会芸ありましたよね!?
【2006/12/12 16:40】 URL | J* #- [ 編集 ]
あるもちゃん♪
返事遅くなってごめんね~!!ちょっと凹んでた!笑
あっ!白髪になったからじゃないからね~!
でもいっそ生えてこない方が面倒じゃなくっていいな~。
ええ!キューピーって!あ~た!そうなったらピンクに染めたいな・・・。
あるもちゃんはまだまだだね。今から毛根鍛えてね!
へ~なぎさんは私と一緒な感じだね。数年後には・・・お友達だ!
穴?爆笑!だよねだよね~!そっちは結構自身あるんだよね~。(うそです)
【2006/12/14 22:00】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
え~!!なんで??こんな悲壮感のある悲しいお話に!!
笑うとこじゃなく泣くところでしょ!!ハニーったら!
あら、もう白髪生えてるの?ハゲない体質なのかしら?
じゃあハニーはロマンスグレー(古い?)になるんじゃない?
そうそう!たっぷり遊んで楽しんでよ!私の分まで・・・涙
え?プロポーション??それは全然自信ない~!!
穴ならね~結構いけると思うよ!(うそです)
【2006/12/14 22:06】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
ゆきとらくん♪
おお~!ゆきとらくんもあったのか~。ふふ
八つ裂きに??よくやった!漢だね~!!笑
怖くてもう生えてこなくなるんじゃない??
火あぶり?爆笑!それいいね~!
今度見つけたら私も叩き切って火あぶりにしてやる~!!
そうそう!やっぱり穴とプロポーション・・・なのか?笑
【2006/12/14 22:12】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
J*ちゃん♪
あぁ~!!J*ちゃん!久しぶり!!心配してたんだよ~!!
元気で良かった。もう少ししたら安否確認のメールしようかと思ったよ!
え?チャック?爆笑!間違えた・・・汗
そんなところにチャックは付いてないよ~!!笑 たぶん・・・
ちょ~~と!なんなの!その宴会芸は!!爆笑
なんつ~ことして笑いとってたのよ!身体張りすぎだって!
熱いでしょ?熱くないのかな?
【2006/12/14 22:18】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
ひょえ。
それはスゴイ発見でしたね・・・。
そのままでもそうそうバレることはないと思いますけどwww
私は幸い上も下も白髪ないですね~。
ウチはあまり白髪にならない家系なのかも。

よく頭使いすぎると一時的に白髪が増えるって言うけれど、、、姐さま下半身使いすぎちったの?w
ていうか、引退しちゃイヤ~。
【2006/12/16 07:56】 URL | マミオ #- [ 編集 ]
マミオ姐さん♪
でしょでしょ!スゴイ発見だったのよ!
も~さ~今度はハゲんじゃないかって新たな心配で・・・
ハゲたらまた報告するわ~!
いいな~姐さんは白髪ないんだ~!!お金じゃ買えないもん。
毛根が元気なのが一番よ~!
一時的だといいんだけどさ~しばらく下半身にストレスない生活しなくっちゃ!
姐さんも維持してね~!!
【2006/12/17 23:00】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/252-25766420


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
