card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
危うきに近づきたい・・・
やばい。。。家に忘れ物をしてしまいました。

何を忘れたのかと言えば・・・「やる気」です。

今日は展示会の為、上司も居ないし静かだし。
専務はパリだし。
ってな訳で会社から更新です。今日はネットDayに決定です♪

昨日のこと。
昨日のこと。
ジムに行く予定だった私のもとに、友人から一通のメールが
「ちょっと相談があるんだけど、今日会えないかな?」
そんな意味深メールを貰ったら、会わないわけにはいかないでしょ~!

てな訳で、急遽飲みに行ってきました。
焼酎片手で友人に「で?なにがあったの?」と言うと
「あのさ~今私、転職活動中じゃない?」
「うん」
「でね~採用通知がきたんだけどね」
「へ~良かったじゃない」
「でもね~その会社って・・・」
「うん」
「不動産関係なんだけどね」
「うんうん」
社長が愛○翔に似てるのよ~!!

友人曰く、不動産関係で社長が愛○翔似=ヤバイ会社 と思ったらしい・・・。
Vシネマの見すぎか??まぁ~いいけどさ~。

人は見かけによらないし~ってこともあるけどね。
退職前に次を決めておきたい気持ちもわかるけど
経済的に切迫してないのなら、急がずにもうちょっと色々見てみたらってことに。

でも、屋内でもサングラスだと言うこの社長・・・ちょっと会ってみたいかも♪
【2006/11/30 11:46】 日々のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
このページの先頭へ
<<いったい誰なんだ・・・ | BLOG TOP | お気に入り>>
この記事に対するコメント
姐さまー。
ブログね、お引越ししたのー。
ちょっとね、今急いでいるからとりあえずURL残して行きますね。
またブクマさせていただきますので、ヨロシクお願いしますw

ゴメンね、ちゃんとご挨拶もせず。。。
また来ま~~す☆
【2006/12/01 18:04】 URL | マミオ #- [ 編集 ]
屋内でもサングラス?
もしや・・・タモリさん?爆

そうそう見た目よりも心が大切ですよね~。
カッコイイ人って自分に自信があって性格悪いから。←本文と違う?
裏がありそうで楽しい会社かも。www
【2006/12/02 11:16】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
ご挨拶をば
ねぇ様、おはようございます。
今頃専務さんはパリの街で大暴れ、ご乱行の数々、いえ、武勇伝の数々を打ち立ててはるんでしょうか?

ところで、このコメント知らん名前やのに、妙に馴れ馴れしいヤツって思うてはるでしょう?
実は・・・
今までアメブロの方でお世話になっておりましたが、故あってねぇ様と同じくFC2に別宅を建てました。で、名前もちょっと変えてみました。
まずは、別宅開設のご挨拶をば。
【2006/12/03 10:11】 URL | しんのすけ #- [ 編集 ]
僕も、タモリさん浮かびましたよ(笑
屋内でもサングラスなんて・・・目の色素が薄いでしょうか?←違う
社内での挨拶は「いいともー」ですか。そうですか。
専務はパリで何してるんでしょうね~。

【2006/12/03 19:53】 URL | ゆきとら #- [ 編集 ]
マミオ姐さん♪
おお~!引越し終了したのね!お疲れさま♪
またまた引き続きよろしくお願いしま~すね!
ではでは蕎麦じゃなくってメロン持って遊びに行くよん♪
【2006/12/04 21:43】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
え~!!タモさん??爆笑
タモさんが社長の会社・・・行ってみたいかも!
そうそう中身よね~!って、それも偽善的な気が・・・笑
だよね~意外と楽しいかも!
制服に防弾チョッキが付いてきたりしてね!
【2006/12/04 21:57】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
しんのすけさん♪
おお~!!しんしんもお引越し??
fc2ですか??まぁ~いらっしゃいませ♪
またまた引き続きよろしくお願いしま~すね!
専務は無事?帰ってきましたよ。
お土産は東京バナナじゃなかったので、ほっとした!笑
【2006/12/04 22:00】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
ゆきとらくん♪
はは!ゆきとらくんまでタモさんですか??笑
しかも挨拶は「いいとも!」なの?爆笑
も~声出して笑っちゃた!つぼだ・・・行きたい!その会社!笑
専務は無事に帰ってきちゃったよ!(別に残念では・・・笑)
何故か大量の写真を撮ってきたみたい・・・仕事は??
【2006/12/04 22:04】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/250-f8bfbbd9


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
