card0002.gif
浮世は廻り持ち
Fortune knocks once at least at every woman's door
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
佳
  • ちゃらちゃらした業界の
    い~かげんな会社で
    結構かた~い仕事してるOLです!
    性別 ♀
    年齢 30代
    セクシャリティ バイセクシャル
    好きなこと お酒&食べること

    ♪お友達募集中で~す♪
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
油断した・・・
先週の金曜に友人♀とその会社の人♂と飲みに行ったんだけど。
まぁ~話題はほとんど友人の会社の話でね。

時計が明日になる頃。
友人がトイレに行った時。会社の人(39歳)が唐突に
「奥さんには弱音って吐けないじゃない~。
だから弱音を吐ける人と付き合いたいって思うんだよね~」と。
・・・。
友人の知り合いだし、その場は無視して流しましたけど。

大体こういうタイプの既婚者ってすぐ解るから
基本的に近寄らないんだけど、友人の知り合いってことで油断した。は~。

なんかすご~く気分悪くって、次の日Kの店で愚痴ってました。
「まぁ~しょうがないんじゃねぇ。お前がそう見えたんだから」
三十半独身=欲求不満
経済的に自立してる=金がかからない
適度に口が堅くって独占欲が無く、面倒臭いことにはならなそう。

一番ムカつくのが、こういうタイプって落とせるって思ったタイプしか
口説かないでしょ?
「この程度ならなびくだろうな~」って。
それがムカつくんだよね~。
Kは「それはあるだろ~!」って爆笑してたけどさ。

でもってこういうタイプは自分のことしか考えてなくって
人になにかを与えるなんて考えないで、自分さえ良ければいいって!
奥さん以外と付き合いたければ、離婚してから口説けっての!
まぁ~離婚もしくは独身なら絶対口説かないんだよね。
もっと若くて綺麗で頭の軽い子にいくのよね。(ちょっと負け惜しみ)

まぁ~私の何を知ってる訳でもないから別にいいんだけどね。
「一回やらせて~!」って言われた方がまだ考えるっての。(違う?)
なんの関係もないメリットもない人間の会社の愚痴を聞くために
なんで付き合わなくっちゃいけないわけ?笑
奥さんに弱音吐けないならお母さんに聞いてもらえば?
もしくはどっかの相談室に電話すりゃいいじゃん?

しかも全然性的魅力の欠片もないっての!
ってまぁ~そう見られた私も私なんだけどね。笑

【2006/11/22 00:36】 日々のこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(10)
このページの先頭へ
<<専務パリに行く | BLOG TOP | びっくりした!!>>
この記事に対するコメント
即婚者ってそんなもんですよね。
愚痴を言いたいならお店に行けばいいのに。
なんでも自分だけ特をしようとして・・・。

>全然性的魅力の欠片もない
そんなことないですよ。
ダーリンは魅力過ぎますからv
【2006/11/22 08:33】 URL | ター坊 #- [ 編集 ]
私にしたら、「なんで奥さんに弱音吐けないの~?」なんですけどね。
奥さんにいいところを見せたいから?それとも夫婦の会話がすでにないから?
それが疑問です^^;
世の中そんなもんなの?

>奥さん以外と付き合いたければ、離婚してから口説けっての!
同感(^^)/
【2006/11/22 09:32】 URL | 柿実 #pcznDAvw [ 編集 ]
あら…
私やったら鈍感やから、それが口説きとは気づかんわ…
「そうですね~。大変ですね~。」って答えてしまいそう。

その会社の人、奥さんに飽きたんかなあ。
いや奥さんに飽きられてる?か。
家庭外にはけ口を求めるのもええけど、自分の事も安売りしてるって
気づかんところが愚かやね。

佳さんは私はオトナな女性やと想像してるんやけど…
お色気のありそうな。
【2006/11/22 16:06】 URL | あるも #- [ 編集 ]
うわあ…
その39歳の人、何か失礼ですよね~。
佳さんに対してはもちろん、奥さんにも。
にしても
>「一回やらせて~!」って言われた方がまだ考えるっての。
には参りました!佳さん素敵すぎる~(笑)。
でもその人が口説いてきたのは、佳さんが魅力的だからというのがほとんどだと思いますよ^-^
【2006/11/23 20:56】 URL | リュカ #- [ 編集 ]
なんですか?そのふざけた思考回路の人。
自分の利益だけ求める人って腹立ちます。
自分は貰うばっかりで、相手にばかり求めるなんて、そんなんで関係築けるわけないですよね。
本当、母親にでも愚痴ればいいのに(笑

佳さんに不愉快な思いをさせるなんて最低です。
【2006/11/24 00:28】 URL | ゆきとら #- [ 編集 ]
ター坊くん♪
だよね~!ある種類の即婚者ってさ!ってなぜか実感篭ってるわよ!
>なんでも自分だけ特をしようとして・・・。
はは!ハニーのそういう正直なとこが可愛いよね~。
きっと少ないお小遣いを使いたくないのよね~。笑
まぁ~ハニーがそう言ってくれるだけで十分だわ♪
【2006/11/26 23:19】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
柿実さん♪
結構こういうサラリーマン多い気がしますよ。
たぶん家ではそれなりに幸せなんでしょうけど
隙あれば遊びたいんでしょうね。
>同感(^^)/
でしょでしょ!笑
【2006/11/26 23:25】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
あるもちゃん♪
さすがに膝に手を置かれて言われたからね~。笑
話もずっと会社の上司の悪口だったし
私の名前も覚えてないと思うのよ。笑
そうなのよ!愚かなの。結局仕事も逃げてるだけなんだろうしね。
全然大人な女じゃないよ~。頭は小学生並みだし・・・笑
【2006/11/26 23:29】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
リュカさん♪
そうなのよ~!私にもだけど、奥さんにも失礼だよね!
きっと懲りない人なんだろうね。
以前なんてタクシーで送るって言い張って
「男が家に居る」ってうそ言ったら「あっそ」って手のひら返されたよ。笑
魅力的なんじゃないのよ~安く見られてるだけなのよ~。
でも嬉しいです!ありがとう!
【2006/11/26 23:36】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
ゆきとらくん♪
ゆきとらくんはやっぱり紳士だよね!
きっと素敵な大人になるに違いない!
そうなのよね~。そんなんで関係築けるはずがないよね。
そうそう!お母さんのおっぱいでも飲んでなさい!笑
まぁ~ありがとう♪
【2006/11/26 23:45】 URL | 佳 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://fortuneknocks.blog28.fc2.com/tb.php/247-5ba580bf


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
